忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










梅雨が近づいてますね。











どんよりとした天候が続きそうですね。










早くスカッとした、夏が待ちどおしいです(^ー^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
タンクトップ
梅雨のジメジメしたような時期は、四季のなかで一番、半袖?長袖?って上着を選ぶのに悩む季節ですよね。

でも直に、スカッとした夏日到来!!
太陽の真下で日焼けした肌に、最高に似合う、将希のタンクトップにジーンズ姿‥
眩しい位、似合ってて素敵
タンクトップ姿の将希に会いたいです。
【2011/06/14(Tue)15:43:42】 ばちゃん| | [編集]
梅雨嫌いです
明日からまた雨が続きそうです。じめじめして汗っかきには嫌な季節です。もともと作業服を着ての仕事なので、クールビズも関係ありません。節電でエアコンも控え目なので辛い季節です。個人的にはスカッとした夏を飛び越えて秋が来て欲しいです。
【2011/06/14(Tue)17:47:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
ジメジメ
湿気の多いこの時期は、テンション下がります

カラッとした夏は、屋内の冷房で、長袖を羽織ることが多くなります(´ヘ`;)

節電で冷房が緩くなると嬉しいですが、どうなるのでしょうか?
【2011/06/14(Tue)18:10:56】 kiyo| | [編集]
梅雨
九州は梅雨真っ只中です。今日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。
やはりカラリと晴れると気持ちがいいですね。
只…夏は賑やかで好きなのですが、如何せん暑さが苦手で…楽しみなような、怖いような、複雑な心境です(;´∀`)
【2011/06/14(Tue)18:58:04】 このみ| | [編集]
梅雨☆
うっとうしい季節ですよね!
乾燥機が、大活躍です。
友人のお誕生日のお祝いに、
フレンチ行きましたが、
雨で足元びちょびちょ・・・
買ったバックを落としたのも、
気が付かず・・・
(すれ違った人が、拾ってくれて)
将希の大好きな、夏よ来い来い!
GOGO(^0^)
【2011/06/14(Tue)23:04:12】 七福神幸子| | [編集]
梅雨の晴れ間
こちら山口の今日は、暑くもなく寒くもなく、ジメジメもなく、しのぎやすい1日でした

梅雨の中休みでしょうか?

明日も太陽と挨拶が出来そうです

今年の梅雨明けは少し早いとテレビで伝えられていました

野村さんの好きな夏が、ちょっと早く来るようですよ


画像はゴルフの時のですね

思わず着られているシャツの胸のマークが気になり、スタッフの女の子がパソコンで拡大して見てくれたみたいですが…ゴルフの事もウェアの事もわからない2人ですので、『わからない』で終わってしまいました(笑)

野村さんはゆっくりと身体を休める事が出来ましたでしょうか?

私は仕事上思うように休みが取れませんが、久しぶりにお休みをいただきまして、午前中は汗を流し、今はゆったりとした時間を過ごしています

野村さんの画像を明日からの活力に…頑張ります

【2011/06/14(Tue)23:44:19】 つつじ| | [編集]
しっとり☆
梅雨時の花として知られるアジサイの花が、あちらこちらで満開です。
青、紫、桃、赤などに変化し楽しませてくれています。
寒くも暑くもなく、梅雨もわるくないな~って思うこの頃です。

将希には、灼熱の太陽がお似合い!!
夏が待ちどおしいようですね♪

素敵な画像の将希を励みに
明日も頑張ろう…っと!
おやすみなさい(^―^) 
【2011/06/15(Wed)01:43:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
8月が楽しみ!
明日から全国的に雨が続きそうです。
もう暫くは嫌な梅雨と、お付き合いしないと仕方ないですね!
それが過ぎると夏!!
8月にはマサキに会えます☆~
こんな嬉しい事が待っているから、この梅雨も苦になりません。
あと何日寝たら…会えるのかな?
ドキドキ、ワクワク☆☆☆
【2011/06/15(Wed)21:20:12】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL