忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










今日はポカポか陽気で緊張感も溶けますね。










こういう気候だと、精神的にもノンビリするんでしょうね。










先日、近所の知人の父上がお亡くなりになりまして、昨日、家族全員でお別れをしてきました。










水戸黄色門が好きな父上がでした。











さ、気持を切り換えて、夏に向けてやることと言えば・・・










そうトレーニングです。










頑張りましょう(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
トレーニング
なかなか続きません。今年の健康診断は諦めました。ウォーキングから地道に始めようと思います
【2011/06/06(Mon)12:17:53】 昇開橋ワタル| | [編集]
ポカポカ陽気
お弁当を食べ終わって、猛烈に眠気に襲われています!!

午後からの仕事も忙しいと言うのに…

家のなかで手軽にできるトレーニングあれば教えて欲しいですm(_ _)m

【2011/06/06(Mon)13:00:13】 kiyo| | [編集]
寂しくなりましたね
お気持ちお察し申します


トレーニング
始めています
腹筋は前のようには…
でも 頑張っています


今から大好きな彼女に会ってきますね


ブログ更新ありがとうございましたm(__)m
【2011/06/06(Mon)13:23:04】 つつじ| | [編集]
気分もポカポカ!
お天気がいいと気分もいいですね★~

トレーニング、ご指南よろしくお願いしま~す!
【2011/06/06(Mon)20:43:24】 森屋直美| | [編集]
ぽかぽか
ぽかぽかと気持ちのいい天気で、1日中睡魔と格闘してました…笑

昔から腰が強い方ではなく、腹筋をすると20回ほどで痛くなってしまいます。
腹筋を鍛える前に背筋を鍛えた方がいいのでしょうか?
それとも私のやり方が変なのですかね;´д`)?
【2011/06/06(Mon)21:03:13】 このみ| | [編集]
陽気良好
ホント今日は朝から、ポカポカあったか陽気で月曜日にふさわしく快適な日でした。
昨日は、知人の方のお悔やみに家族揃って行かれたとのこと‥親交深かったんですね。
どんな別れも辛いものです。

寒くて怠けてたトレーニング‥まずは朝のウォーキングから始めています。
【2011/06/06(Mon)23:36:18】 ばちゃん| | [編集]
無題
我が家も祝い事よりお悔やみ事が多くなって来てます。

今、悩み事があり辛くて‥
将希に会いたいです。
【2011/06/07(Tue)15:42:33】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL