忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










今日は夏日、大好きな季節がやって来ました。










汗がジワッと気持よく感じます。










気分も爽快です。


(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暑いですね
今日は朝から地域の清掃活動、花壇の苗植え、自宅の芝刈りと作業が続き、シャワーを浴びたところです。本来なら梅雨のはずなのですが、今年はまだ梅雨入りしていません。また異常気象になりそうで心配です。
【2011/06/04(Sat)13:21:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
観てます(^-^)v
暑いですね

今、イケメン歌うまを観てます(^-^)v

今一回戦が終わったところです。

将希様素敵すぎ

白のスーツも格好良いし、何より歌が素晴らしいです(*^_^*)
あと三曲を楽しみにの前でかぶりつきます(^o^)

【2011/06/04(Sat)15:24:39】 kiyo| | [編集]
水無月
今日は やわらかな日ざしが降りそそぎ そこはかとなく初夏の気配を感じます


こちらは梅雨入り宣言が発表されました


田になみなみと水が張られ いよいよ田植えの季節です
【2011/06/04(Sat)16:59:48】 つつじ| | [編集]
今年も
今日は気分もいいくらいいい天気でしたね


今年の夏もナガシマで
歌謡ショーするんですね

楽しみにしています
【2011/06/04(Sat)17:04:21】 なるみ| URL| [編集]
汗ばむ陽気!
久し振りの陽射しに汗をかきました!

今日は関西では「イケメン歌うま」の放送があり、マサキの熱唱に釘付けでした★~
まだ余韻に浸っています。

かえる様
「イケメン歌うま」の放送情報、有難うございました!
お陰様で見逃さずにすみました。
また「昼下がりの喫茶店」、合唱しましょう!!
【2011/06/04(Sat)19:46:32】 森屋直美| | [編集]
私も爽快だよ~ん☆
今日は、大連から日本に遊びに来た友人と、
上野で食事をして、ショッピング三昧!
自宅に戻り、銀座の居酒屋で家族と一杯、
お天気も良く、爽快だよ~ん!
GOGO(^0^)

PSみっさこ殿
今日も生キウイサワーを、飲みましたが、
やはり、池袋が最高でした。
(長島温泉のも、いまいちでした)
【2011/06/04(Sat)20:31:35】 七福神幸子| | [編集]
本当に
今日は暑かったですね。私が住んでいる地域は来週から梅雨入りするらしいので、お布団を干したりマットを洗濯したりと大忙しでした。
【2011/06/04(Sat)23:08:10】 このみ| | [編集]
☆素晴らしい日☆
「イケメン歌うま」見ました。
4曲もマサキの歌が聴けて 最高でした!!
やっぱり 歌っているマサキ、マサキの歌声が一番好きです❤❤
今日だけは暑さもどこかへ行っちゃいそう・・

PS森屋様
今年もお逢いできることを楽しみにしています。マサキの生歌で痺れたいですね!
【2011/06/05(Sun)03:20:02】 かえる| | [編集]
デビュー記念日
デビュー記念日
おめでとうございます
歌にお芝居に体力に
更なる磨きをかけてください
【2011/06/05(Sun)15:59:25】 パンチサワー| | [編集]
6月5日
デビュー記念日


おめでとうございます


野村さんとファンの皆様にとって 忘れられない「大切な日」ですね


ご縁をいただきまして、野村さんの出演されるテレビ番組を拝見し私は夢をいただき 希望を重ね合わせ
こちら、仕事に趣味にと頑張っております


これから先も私の知らない野村さんをもっと知る事が出来ればうれしいですね



PS.七福神幸子様

ありがとうございます

お心遣いをいただき、とても嬉しく…幸子様の言葉が力となり 私を元気付けてくれています

【2011/06/05(Sun)22:55:46】 つつじ| | [編集]
いつまでも
今日はデビュー日ですねおめでとうございます


健康に気をつけて…
いつまでも素敵なマサキでいて下さいね


ず~っと応援しますよ~


今年こそディナーショーかステージやってほしいです
【2011/06/05(Sun)23:26:09】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL