忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










今日は孔雀のいるゴルフ場でプレイしています。










僕もはじめてです。










珍しいです(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
珍しいですね!
孔雀がいるゴルフ場とは珍しいですね!

今日は爽やかに晴れ渡りゴルフ日和になりました。

リフレッシュして下さいね!
【2011/06/03(Fri)13:20:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
孔雀とゴルフ
珍しい取り合わせですね。

そういえば、孔雀をもうずいぶん見ていないですね。

今日は、良いでよかったです!!

ゴルフ楽しんでくださいね(^-^)v
【2011/06/03(Fri)13:56:15】 kiyo| | [編集]
孔雀と野村さん
写メが富士山ではないので静岡県ではないですね


ゴルフ
お天気に恵まれて 心地よい風を感じながら…好きなゴルフいい汗長され長されましたか…?


画像
こちらから拝見しますと 孔雀が羽を開いているように見えますが…?

楽しんで下さいね
【2011/06/03(Fri)14:14:15】 つつじ| | [編集]
失礼しましたm(__)m
漢字の間違いです

いい汗流されましたか…?
【2011/06/03(Fri)14:27:36】 つつじ| | [編集]
うわぁ
白い孔雀とても綺麗ですね
私が以前働いていたゴルフ場には、野生の鹿がいましたよ♪
今はもういなくなってしまったそうですが…
いいスコアで上がれると良いですね♪
【2011/06/03(Fri)15:01:28】 このみ| | [編集]
白い孔雀?
白い孔雀は個人的には珍しいです。青や緑の混じった派手な孔雀のイメージしかないもので。孔雀がゴルフに影響を与えることは無いと思いますが、めいいっぱい羽根を広げた孔雀のようにスケールのデカイプレーを期待してます
【2011/06/03(Fri)17:30:04】 昇開橋ワタル| | [編集]
美しいですね★~
真っ白な孔雀、初めて見ました!
綺麗ですね!!
見とれてしまいます。
勿論、マサキにも…ウットリです★~
【2011/06/03(Fri)20:34:41】 森屋直美| | [編集]
おめでとうございます☆
今日6月5日は、デビューの日ですね!
おめでとうございます。
何周年でしたっけ?
(42?)
早いですね・・・
更新ないので、3日の書き込みにて、
失礼します。
白い孔雀綺麗ですね!
記念すべき今日は、
馬好きの友人の誕生日でもあります。
これから、メールします。
皆さんも将希に、お祝いの書き込み、
宜しくね!
GOGO(^0^)
【2011/06/05(Sun)11:20:24】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL