忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うま放送終了しました。











いかがでしたか?










まるで素人さんになったような緊張感がありました。











出演者全員緊張していましたね。










こういう経験もたまには刺激になっていいかもですね。










ビリー ジョエルの素顔のままで



天城越え




B'zのalone




最後が、酒と泪と男と女





4曲歌えて満足です(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見ごたえありました
1日にアニキの歌う姿を4曲分も見たのは初めてです。秘蔵映像に写真、永久保存版です。ビリー・ジョエルに石川さゆり、B'zと幅広いレパートリーですね。惜しくも準優勝でしたが、ご家族との約束も果たせて良かったですね。次回も期待してます。是非チャレンジして下さいね
【2011/05/31(Tue)21:53:35】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
凄く格好よかったです!
テレビにかじりついて観てました。1曲目を見逃してしまったのが悔しいですが、野村さんの歌を聴けてよかったです。
【2011/05/31(Tue)23:08:08】 コノミ| | [編集]
酒と涙と男と女
はじめまして☆
野村さんの歌、ものすごく
かっこよかったです。
特に酒と涙と男と女は
心に染みました☆
録画もしたので、あの歌を
聞きながら、ワインを飲んで
毎日癒されたいです♪
優勝の基準は人それぞれだけど、
私は一番良かったです^^
【2011/05/31(Tue)23:21:03】 hiroko| | [編集]
わぁ~凄い
ビリージョエルは、昨年の長島で聴かせて頂いてとても、感動した事を想い出しました(^-^)

あの時の将希様は格好良かったデス(>_<)
はぁ~(´ヘ`;)、関西では、いつ放送されるのでしょうね!?
放送を観た方のコメントからも、素晴らしさが伝わってきました(^-^)v

ありがとうございましたm(_ _)m
【2011/05/31(Tue)23:21:59】 kiyo| | [編集]
最高
見応えたっぷりの番組でした


いつもながら素敵なマサキの甘~い歌に酔い痴れました


もう最高でした
何度も何度も観ちゃいます


早くマサキの生歌聴きたいなぁ
【2011/05/31(Tue)23:27:59】 柏っ子| | [編集]
素敵でした♪
爽やかな笑顔と甘い歌声で
頂上対決まで
無我夢中の二時間でした。

将希の歌声、活躍を観ることができたので、また明日から頑張れそうです☆

素晴らしかったです(^―^) 
【2011/06/01(Wed)00:51:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
4曲も?!
見れないのがこんなに悔しいと久々に思いました。
あ~・・関西、放送あるのかな・・・・・・

今日は マサキのレコードを1日中聞いて 癒されることにしよう☆


【2011/06/01(Wed)03:51:56】 かえる| | [編集]
夢心地
良かったです~!

結果としては準優勝で残念でしたが、ご家族との約束4曲を披露していただき有難うございました。

天城越え が以外でしたが素晴らしかったです。

もっと歌番組に出てほしいなm(__)m
【2011/06/01(Wed)08:04:12】 ひとみ| | [編集]
動画で…
テレビでは見れなかったけど、動画で見れるという親友からの情報!
嬉しいメールに思わず笑みがこぼれます。

ゆっくり拝見させて頂きま~す★
【2011/06/01(Wed)20:58:57】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL