忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でも、気持は明るく行きましょう。














プラス思考で・・・雨よ明日は止んでくれ・・!










これから、食事会に行ってきます(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
笑顔♪
野村さんの素敵な笑顔をみる事ができて、気分は晴れ晴れです♪
【2011/06/02(Thu)17:41:53】 このみ| | [編集]
素敵な笑顔(*^_^*)
明日は、どんなご予定なのでしょう!?

私は、将希様の笑顔で、パワーアップデス(*^_^*)

明日天気になぁ~れ
【2011/06/02(Thu)18:25:49】 kiyo| | [編集]
食事会ですか
先日は船内でフランス料理でしたね。今日はどんな料理なのでしょうか?楽しんで下さいね。
【2011/06/02(Thu)19:53:06】 昇開橋ワタル| | [編集]
食事会
地方に行かれての楽しみでもあり おみやげにもなりますね


お茶は言う迄も無いですね


ウナギは食されましたか…?


息子の友達からお土産にウナギパイを頂きます
【2011/06/02(Thu)20:34:46】 つつじ| | [編集]
もしかしてゴルフ?
明日は、お天気になるといいですね★~
もしかしてゴルフですか?

食事会では、美味しいものをいっぱい食べてスタミナつけて下さいね!
【2011/06/02(Thu)21:15:24】 森屋直美| | [編集]
無題
辞めた人が‥
【2011/06/02(Thu)23:53:58】 NONAME| | [編集]
土曜日に☆
楽しいお食事会になりましたか?

何気なく番組表を見ていると ありました!!
土曜の午後に「イケメン歌がうまい王座決定戦SP」が・・・・録画予約 OK!です。

私の心は 晴天です!
今日、晴れるといいですね!
【2011/06/03(Fri)04:06:54】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL