忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










今、問題になってるユッケ食べちゃいましたよ(^ー^)










逆に、今メニューに載せてる店は自信があるからユッケだせるんですよね。










いつまでも消極的では、世の中駄目になっちゃいますよ。










プラス思考でいきましょう(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
サッカー
いつもの友達 孫娘と楽しく時間を過ごしています

今から観賞です
もちろん サッカー
監督さん大好き



燃えてます
【2011/06/01(Wed)19:06:04】 つつじ| | [編集]
牛肉
ユッケ美味しかったですか

ポジティブに考えれば、品質に自信のあるお店は、大丈夫ですよね(^^ゞ

以前に、狂牛病騒ぎのまっただ中で、山形に旅行して、ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶなどなど牛肉を食べまくったことがありました(^-^)

そういえば、中畑清さんの息子さんが、焼き肉店を経営しているとで見ました。

将希様は行かれたことがありますか?
【2011/06/01(Wed)20:27:25】 kiyo| | [編集]
そうですね
今もなおメニューに載せてあるということは絶大なる自信があってのことでしょうからね。年に1~2回食べるかどうかの頻度ですが、やはり美味しいですし、その店の他の肉のバロメーターにもなりますしね。いつまでも自粛してもしょうがないというのは同感です。
【2011/06/01(Wed)20:29:29】 昇開橋ワタル| | [編集]
美味しそうですね!
ユッケを食べた事がない私ですが、マサキの美味しそうに食べている姿を見ると、何だかそそられます★~
【2011/06/01(Wed)20:52:14】 森屋直美| | [編集]
ユッケ♪
本当にそうですね。
私はまだユッケを食べたことがないのですが、今度焼肉屋さんに行く機会があったらチャレンジしようと思います。
【2011/06/01(Wed)23:08:04】 このみ| | [編集]
せんまい刺し☆
将希がユッケなら、
私はせんまい刺しが好きです。
焼肉屋では、せんまい刺しを食べながら、
生ビールをぐいっと飲みます。
それから、いろいろ食べます。
GOGO(^0^)


PSつつじ様
書き込み嬉しいです。
きっと将希も、喜んでいますよ!

【2011/06/03(Fri)21:57:36】 七福神幸子| | [編集]
無題
戻られたは、いつも難しいコメントなので喜べません。

【2011/06/03(Fri)23:33:01】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL