忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










最近関東地方では、飛猿の最初のシリーズを再放送しています。










大変懐かしいですね。










ういういしいと言うか【自分で言うか】あか抜けないと言うか、










若いです。










いろんなエピソードがあったのを思い出します(^ー^)



拍手[8回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いいですね
九州では大岡越前が再放送されています。
大岡越前も好きですが、飛猿が恋しいです。

最初のシリーズが放送されたのは、私が生まれた年なんです
ある意味、私と飛猿は同い年ですね♪
因みに、飛猿が恋をする回が一番好きです♪(いつ頃放送されたお話しなのかわからないのですが…)
【2011/06/08(Wed)13:29:37】 このみ| | [編集]
いいですね
九州では大岡越前が再放送されています。
大岡越前も好きですが、飛猿が恋しいです。

最初のシリーズが放送されたのは、私が生まれた年なんです
ある意味、私と飛猿は同い年ですね♪
因みに、飛猿が恋をする回が一番好きです♪(いつ頃放送されたお話しなのかわからないのですが…)
【2011/06/08(Wed)13:46:15】 このみ| | [編集]
ごめんなさい!重複してしまいましたm(__)m
【2011/06/08(Wed)13:48:48】 このみ| | [編集]
水戸黄門
実際に放送を見てはいないのですが、福岡の放送局(TVQ)では、春先から平日11:30~12:30水戸黄門(東野英治郎さんの時代)を放送しています。飛猿さんはいつの頃からの登場なのでしょうか?何も知らなくてごめんなさい。今でも熊本の放送局で水戸黄門やってると思うのですが、VHF波なので、地デジ化で見られなくなるのでTVQが始めたのかな?と思っています。飛猿さん登場の時期が分かれば録画して見ようと思います。
【2011/06/08(Wed)18:34:59】 昇開橋ワタル| | [編集]
懐かしいですね★~
京都の太秦映画村へ通っていた頃を思い出します。

マサキを待って、寒くて足が凍えそうになった日、夏は日に焼けて真っ黒になって…
今では、とっても懐かしい思い出です★~
【2011/06/08(Wed)20:51:04】 森屋直美| | [編集]
飛猿様初登場シーン
テレビの前でいつ登場するのか、ドキドキしながら観たことを想い出しました

十六部からではなかったでしょうか?

飛猿様の子供の頃のお話で、ご長男が飛猿様の子供時代を演じた回が印象に残っています(^o^)
【2011/06/08(Wed)21:37:15】 kiyo| | [編集]
太秦映画村
どのような役柄だったのでしょう…?


衣装を美しく着こなし 敵に対して 迎えうつ姿勢を整えてかまえる

容姿端麗な画像ですね


水戸黄門
再放送こちらでは 飛猿さんは出演していません
仕事が休みになれば観る事叶います(^-^)v
【2011/06/09(Thu)01:47:26】 つつじ| | [編集]
無題
長野県では第6部が再放送されています。こちらでも飛猿初登場の回が放送されるといいな。

私もこのみさんと同じく飛猿が恋をする回が好きでした(*^^*)娘さん役になりたくて叫んだ思い出があります(笑)
【2011/06/09(Thu)07:56:26】 サカオリ| | [編集]
再放送‥嬉しいです
平日夕方4時からの放送を、毎日録画に撮ってその日の夜遅く、楽しみに拝見しています。
出演者全員が、ういういしくて、若いのは当然の事ながら、将希いわく‥《あか抜けしてない》なんてとんでもないご謙遜です。
身のこなし、どんな場面もカッコ良すぎてうっとりしながら観ています。
当時の数々のエピソードも是非お聞きしたいな~、宜しくです。
【2011/06/09(Thu)11:13:08】 ばちゃん| | [編集]
シリーズ終了
はじめてブログを拝見し書きこませていただきました。

飛猿登場シリーズ拝見しました(´▽`)
「(水戸黄門)いろんなエピソード」伺ってみたいものです。

ご出身地が同じでびっくりいたしました!

体のたるみを感じ始めた今日この頃
ブログのトレーニング記事も参考にさせていただきたいと思います
【2011/06/10(Fri)17:04:28】 2代目たろ| | [編集]
懐かしいです。
24、25年前に撮影所で良くお見かけしバイクで撮影現場まで行かれてましたよねっ。
先日もテレビで熱唱されるのを拝見しました。 益々のご活躍、ご健勝を祈ってます。


【2011/06/10(Fri)22:46:01】 京ひとみ| | [編集]
飛猿を知らない人が
若い人なのか?ファン歴が浅い人でしょうね。
再放送を見てね!
【2011/06/12(Sun)00:37:17】 やっこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL