忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










新潟へ行ってましたが、実は携帯家に置きっぱなしでした。










大変不自由しました。










ブログの更新も出来ませんでした。










失礼しました。










水戸黄門再放送【第17部】忍者合戦一先ず解決したみたいですね。










お連(ミー)は里へ帰り、飛猿は一行のお供へと各々歩み始めました。










なかなか、面白かったですね。









次の話が何部の放送なのか楽しみですね。










できれば飛猿の出てるシリーズがいいですね(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは☆
新潟へ行かれていたのですネ
携帯がなくて、さぞかし不便だった事でしょう…
更新がなかったので、ちょっぴり心配しておりました

水戸黄門の次のお話。もちろん飛猿の出るシリーズが良いです
録画をして、ゆっくり楽しませていただいています
【2011/06/11(Sat)18:47:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
そうだったんですか★~
今の時代、携帯を忘れると何も出来ないのが現実ですね!

私も、たまに忘れる事がありますが、今は公衆電話もあまり見かけませんし、電話番号も暗記していないので、電話をかけるのでさえ苦労します。
【2011/06/11(Sat)20:04:18】 森屋直美| | [編集]
こちらもうっかり
福岡の放送局での水戸黄門、いつの間にか17部、西村晃さん演じる黄門様に変わっておりました。飛猿さん初登場シーンも見逃してしまいました。しかし、いつ見ても、結末が分かっていても引き込まれるのは何故なのか分かりませんが、子供からお年寄りまで一緒に楽しめる時代劇は水戸黄門に限りますね。刀をもへし折る腕っぷしの飛猿さん、カッコいいです。
【2011/06/11(Sat)20:40:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
良かったです(^o^)
しばらくブログの更新がなく、心配していましたが、安心しました(^o^)

将希様のだと、芸能人やスポーツ関係などの有名人のデータが沢山入っているので、万が一紛失したら大変なことになりますものね。

のない頃は、別に不便を感じなかったけれど、今では、のない生活は不便で仕方ないです!


【2011/06/11(Sat)21:10:41】 kiyo| | [編集]
よかったです
体調を崩されたのかと、少し心配しておりました。
携帯が無いと本当に不便ですよね。

水戸黄門…熊本ではまだまだ再放送されそうにないです。
【2011/06/11(Sat)22:08:01】 このみ| | [編集]
同じように…
野村さんでもうっかりミスをされる事もあるんですね

私も多々携帯を忘れて…先日は行きつけのお店に忘れてしまい、私のスタッフに連絡があったみたいで

回りを巻き込んで大騒ぎです(笑)


画像は飛猿

躍動感溢れるですね


そして、ごめんなさい…私が知っているのはお銀さん

お連さんがわからないのです



こちらホタルのシーズンですので、お客様が幻想的な情景に酔いしれておられます

音信川に舞い飛ぶホタル

休みをいただいて、ゆっくり歩きながら楽しみたいと思っています

仕事が終わり、ホタルが放つ光を拝見しますと心が癒されホッと一息

今夜はスタッフと一緒にホタルを見ながら帰路につきたいと思います

フワリフワリと飛ぶホタル

日本情緒を感じながら


【2011/06/12(Sun)01:27:04】 つつじ| | [編集]
携帯は必要
携帯は必要です。派遣していて、出発連絡や到着連絡するのに必要です。以前寝過ごして電車の車内に携帯忘れてしまいましたが、駅に届いてました。いよいよ飛猿さんも水戸黄門様のお供に加わりますね。
【2011/06/12(Sun)11:45:46】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL