忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですいません。最近、テレビの【JIN】 を見てます。坂本竜馬が出ているので、舞台を思い出します。勿論、中岡慎太郎もです。ドラマの成り行きがどうなるのか楽しみです。
(^ー^)



拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
幕末の志士!
マサキのお陰で中岡慎太郎が、どんな人物だったのか知る事ができ、幕末の頃の歴史を勉強する機会を頂きました!
熱い志を持った若者が、あの頃はあんなに沢山いて、日本という国を動かしていたんですね!

もっと、もっと中岡慎太郎の事が知りたいです☆~
【2011/06/19(Sun)21:54:07】 森屋直美| | [編集]
かっこいい(>_<)
今日の夕方、から、将希様のブログに入れなくて、何度かのチャレンジで入れました(^o^)

そしたら、かっこいい舞台のがアップされていて嬉しかったです!!

【2011/06/19(Sun)22:03:16】 kiyo| | [編集]
カッコいいですね
あれだけ竜馬ブームになったのにも関わらず、竜馬のことも幕末のことも無知なままでお恥ずかしい限りです。中岡慎太郎のことも名前を聞いたことはあるのですが、どんな人物かは知りません。少し勉強します。
【2011/06/19(Sun)22:13:47】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
素敵な写真ですね!もっとアップの写真も見たいです!
【2011/06/19(Sun)23:00:29】 あき| URL| [編集]
感動でした!!
浅草公会堂で舞台、ミュージカルオペラ【龍馬】の中岡慎太郎役を演じてから早1年7ケ月が経つんですね。
ミュージカルオペラの舞台ってどんな仕上がりなの?って半信半疑でしたが素晴らしかったです
特に、坂本龍馬と中岡慎太郎の最期‥ラストシーンの土迫力には感動で嗚咽し大泣きした思い出。
久々パンフレット見て、又是非舞台やってほしいと思いました。
【2011/06/20(Mon)12:01:33】 ばちゃん| | [編集]
懐かしの…
中岡慎太郎

懐かしいですね

『JIN』私は視る事叶いませんが…
友達は以前から大ファンです
放送を視ては私にストーリーを笑顔と一緒にコーヒーをいただきながら聞かせてくれています

来週は二時間スペシャルで最終回と言っていました

また話を聞かせてくれるでしょう

【2011/06/20(Mon)21:13:43】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL