忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸黄門再放送見てますか?










懐かしい飛一族の衣装や、猿面が出てきてますね。










この頃はまだ刀を差していましたね。










まだまだ思い出す映像が出てくるのが楽しみです(^ー^)



拍手[33回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
このイラストは?
原作の漫画があるのですか?再放送は見たり見なかったりですみません。でも、(野村さんの出演の有無に関わらず)昔のシリーズのほうが好きです。最新作は画像が綺麗過ぎて何か味がないなぁと勝手に思ってます。
【2011/06/16(Thu)19:12:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
初めてコメントさせていただきます。

やはり体を鍛えているせいか、いつまでも若々しく羨ましい限りです。

自分も見習って定期的に鍛えようかと思います
【2011/06/16(Thu)19:17:39】 ko| | [編集]
イケメン飛猿様
イラストは、どなたが描かれたのでしょうか(・・?

素敵です!!

私のベストの水戸黄門ご一同様は、パチンコ水戸黄門2のメンバーですね(^o^)

実際は、東野黄門様は、飛猿様とはお仕事されていないのですが、このメンバーの水戸黄門のドラマを見てみたいです!!
東野さん、中谷さんが亡くなられた今では叶いませんが……
【2011/06/16(Thu)19:50:57】 kiyo| | [編集]
懐かしまれる姿
素敵なイラストですね

どなたの作品でしょうか?

水戸黄門の再放送をご覧になられる野村さんは、思い出す事が数多くあるのでしょうね

色々な撮影秘話がありそうですね

当時の撮影を思い出され、その頃を懐かしむ野村さんを目に浮かべております


こちら山口では、雨の雫を抱(イダ)いた紫陽花が、灰色の空に色を添えています

野村さんの飛猿も、水戸黄門の中で色を添えていますね

【2011/06/16(Thu)21:24:06】 つつじ| | [編集]
はぁ
早く水戸黄門の再放送に戻って欲しいです(´・ω・`)
【2011/06/16(Thu)22:05:43】 このみ| | [編集]
もしかして?
もしかして、このイラストはマサキの作品ですか?

絵が上手なマサキなら、こんなカッコイイ飛猿を描くのは朝飯前!
ハートを奪われそうです☆~
【2011/06/16(Thu)22:51:25】 森屋直美| | [編集]
懐かしい思い出がイッパイ
水戸黄門、京都太秦映画村で撮影の見学、合間にお話が出来たり一緒に写真を撮れた時は最高に嬉しかったです。
沢山の写真は宝物です。




【2011/06/17(Fri)01:05:13】 京ひとみ| | [編集]
絵がかっこいいです
飛猿さんの絵がかっこいいです。自分で書いたのでしょうか?上手に書かれてます。
【2011/06/17(Fri)13:08:05】 まっつ~| | [編集]
何度でも嬉しい♪
欠かさず観ていた筈なのに、長い年月が経って記憶力が低下してきたせいか毎回将希とドラマの内容が新鮮に映り、楽しめています
嬉しい限りです(*^_^*)
エンディングの芥川隆行さんのナレーターも渋くて素敵なお声☆
何もかも懐かしいです。
【2011/06/17(Fri)14:38:29】 ばちゃん| | [編集]
今日は…
今日は父の日ですね


マサキは息子さんにどんなもらったのかなぁ…
【2011/06/19(Sun)16:53:04】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL