忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










昨日といい、今日といい、暑いです。










もう、完全に気候的には、夏ですね。










日焼けしました。











ちなみに昨日のスコアは、44、37の81でした。











後半は圧巻でした(^ー^)




拍手[10回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
全くです!!
ここ数日、日中も蒸し暑く、夜も寝苦しくて睡眠不足が続いています。

歳とともに、年々夏が苦手になっちゃって夏本番の暑さに耐えられるか今から不安です。
日焼けした将希の笑顔が眩しいです。

レオン、頑張ろうね。
【2011/06/23(Thu)14:32:56】 ばちゃん| | [編集]
素晴らしいスコアですね
楽しいゴルフになったようで良かったです(^-^)
昨日は長野もとても暑くなりました。たまには避暑地軽井沢でゴルフもいいですよ♪涼みにいらしてくださいね。
お写真で着ているタンクトップと同じ色のタンクトップを持っているのでちょっと嬉しくなりました(*^^*)
【2011/06/23(Thu)15:17:58】 サカオリ| | [編集]
暑いです~
昨日はとうとうエアコンを付けてしまいました。28度の設定ではなかなか快適にはなりませんね。
ゴルフ、後半は良いスコアですね。賞品はなかったのですか?
写真はオレンジのタンクトップ、お似合いですね。レオンくんも元気そうで何よりです。
【2011/06/23(Thu)18:49:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
レオンくんも
毎日暑いですね

レオンくんはきっともっと暑いかも知れませんね

でもお散歩は楽しそうですね


こちらは座長大会が開催されるにあたって、大好きな彼女が観たことが無いと言うので、昼の部を一緒に行くことになり楽しみです


毎日暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけられてくださいね

レオンくんもね
【2011/06/23(Thu)20:41:23】 つつじ| | [編集]
夏日!
暑くなりましたね!

職場も超節電で…
団扇片手にそろばん
はじいています(笑)

次に来る酷暑を前に
体力つけなきゃ!
ですね★★♪

ゴルフお疲れ様でした
【2011/06/23(Thu)21:02:49】 ★みっさこ☆| | [編集]
後半すごいですね☆
後半のスコアは、
プロ並みですね。
1オーバーとは・・・
ちなみに実家の父は、
18ホール、オールパーで、
まわった事がありますよ!
私はゴルフしませんが、
父のDNAで、才能あるかも?
(な~んちゃって笑)
【2011/06/23(Thu)21:07:09】 七福神幸子| | [編集]
蒸し暑い(--;)
蒸し暑くて、蒸し暑くて、辛いです(--;)

レオン君とのお散歩も、汗だくにたりません(・・?

この季節、脱水に要注意ですよね!
【2011/06/23(Thu)21:07:24】 kiyo| | [編集]
笑顔がステキ★★★
マサキのその笑顔は、素晴らしいスコアから思わずこぼれた笑みでしょうか?
どんなに気持ち良くゴルフを楽しまれたか事か、容易に想像できます!

レオン君のカメラを意識しない自然体が大好きです★~
【2011/06/23(Thu)21:38:26】 森屋直美| | [編集]
暑いですね
暑いですね
入道雲が増えてきて、夏の空!という雰囲気になって来ました^^

凄いですね私も一度でいいから、そんなスコアでまわってみたいです…笑
【2011/06/24(Fri)13:20:19】 このみ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL