忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の水戸黄門のラスタチ、










上半身裸の立ち回りでした。











さすがに若い。










体のキレもなかなかでした。










あの頃には戻れませんが、いや50パーセントは戻れるかも。










トレーニング頑張ります(^ー^)



拍手[10回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いやいや
50%だなんて。70~80%はいけますよ~。先日健康診断で、過去最悪の結果となり、梅雨が明けたらまたウォーキングからやり直すつもりです。
【2011/06/27(Mon)23:25:41】 昇開橋ワタル| | [編集]
殺陣
ごめんなさい…拝見する事は叶いませんでしたが、ブログの書き込みにより私が思った事は「一度経験した事は身体が覚えて」いますね

トレーニングにも力を入れている野村さんですので、足の運びや呼吸、身のこなしなどは軽やかな動きの中に鋭さを感じ、迫力と共に演技をされたのではないのでしょうか

画像
私の知る飛猿さんとはカツラも衣装も違うので、瀟洒な感じで若き日の飛猿さんを知る事が出来ました


【2011/06/28(Tue)00:33:24】 つつじ| | [編集]
若い飛猿様
薬売り姿の飛猿様も素敵ですよね(^-^)v

キセルをふかすシーンが粋でした。

今、この姿をされたら、また違った魅力の将希様にお会い出来ますね!!
【2011/06/28(Tue)07:20:25】 kiyo| | [編集]
ラスタチ!!
最後の立ち回りをラスタチと言うのですね!

上半身裸の立ち回り
うっとり…
拝見しました(^―^)
【2011/06/28(Tue)08:46:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
画像は確かに若いですが、今とそんなに変わらないようにも見えます。

あんな薬屋さんが来たら、必要のない薬までいっぱい買ってしまいそうです。

私が幼い頃は、富山から薬屋さんが来てくれていました。(その頃は大阪市内在住でしたが…)
オマケでもらう紙風船を、とっても楽しみにしていたのを覚えています。
【2011/06/29(Wed)21:30:21】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL