忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










あまりに暑いので、寒い画像を紹介します。










水戸黄門での冬の撮影風景。










京都の冬はかなり寒いです。










着ようとしているのはタンゼンと言って綿入れです。










真冬は、ガンガン「一斗缶に墨を入れた物」にあたって、










寒さをしのいでいました。










懐かしいです(^ー^)



拍手[16回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寒そうですね
写真を見て少し涼しくなりました。それにしても暑い日が続きますね。南九州も梅雨明けし、夏へまっしぐら。去年のような猛暑にならないことを祈ります
【2011/06/29(Wed)17:19:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
冬の
今日は、めっちゃ暑かったです(--;)

そんな時に冬ののアップ、良いですねぇヾ(^▽^)ノ

忍者バージョンは、服の間から、見える将希様の肉体美が売りだったから、余計に寒かったのでしょうね(>_<)

俳優のプロ魂って本当に凄いですねぇ(^-^)v
【2011/06/29(Wed)19:26:08】 kiyo| | [編集]
そうでしたね★~
タンゼン姿、思い出します!
どんなに寒くても、定番の衣装での撮影、風邪をひいていても、それは変わりませんでしたね。

見学していた私達も、足の感覚がなくなる程、寒かった日もありました!

今は懐かしい思い出です!!
【2011/06/29(Wed)21:14:39】 森屋直美| | [編集]
京都の冬
綿入れを着ての撮影現場

京都は夏は暑く
冬は寒いのですね!

寒い日の撮影は
鳥肌と白い息を映さないように苦労すると言う話を聞いた事があります。

撮影秘話…
また教えて下さいね♪
楽しみです(^―^)
【2011/06/29(Wed)21:44:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
タイムスリップ
は京都の撮影所でしょうか?

冬場のロケはとても寒いのでしょうね

一斗缶に炭、丹前を羽織り寒さをしのがれ…思い起こす事が多いですね

私もを拝見し、思わずタイムスリップいたしました

懐かしい思い出と共に…


【2011/06/29(Wed)23:53:39】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL