忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです。(;´д`)でも嫌いじゃないですけど。



箱根に行ってきます。




また、報告します。



(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい
暑いですね!

変わりやすいお天気になっていますので、気をつけて出掛けて下さいね!(^^ゞ
【2011/06/30(Thu)16:46:30】 ★みっさこ☆| | [編集]
箱根と言えば
駅伝しか思い浮かばないですが、避暑地なのですね。ゴルフですか?涼しい環境でゴルフ、いいですね。
【2011/06/30(Thu)19:07:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
熱中症に気をつけて!
ゴルフですか?

昨日は各地で猛暑日!
6月に35℃を超えるのは、観測史上初めてだそうですね。
今日も暑かったですが、体調はだいじょうぶですか?
【2011/06/30(Thu)21:14:56】 森屋直美| | [編集]
暑いですね。
箱根は、都内に比べると涼しいのでしょうか?

お仕事(・・?それとも、プライベートですか(・・?

ご報告お待ちしています☆
【2011/06/30(Thu)21:36:05】 kiyo| | [編集]
知らない場所は
暑いですね

箱根ですか…行ったことの無い私は、野村さんのブログ書き込みを楽しみにするばかりです

【2011/06/30(Thu)23:10:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL