忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










昨夜から風が凄いですね。










南の風で気温も上がるようですが・・・














変な気候が続いていますね。













梅雨はまだ明けていませんが、もう夏が来たようです(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
1日残念
そぅなんですか!?
東京は昨夜、風が吹いたんですか?
私は、一昨日の土曜日に東京の娘の家に一泊して昨晩帰ってきましたが、土曜の夜の東京は暑くて寝苦しかった1日残念な想い(-.-;)
梅雨明けが待ち遠しいです!

画像はご自宅から写されたものですか?
【2011/07/04(Mon)15:30:05】 ばちゃん| | [編集]
確かに凄い風が
確かに凄い風が強いです。涼しい風ではなくて暑い風ですか?今晩は品川のヤマト夜勤に行きますが、クール等の仕分けなら涼しい所なので良いけど、他の現場は暑そうです。
【2011/07/04(Mon)17:29:39】 まっつ~| | [編集]
荒れた天気です
昨日は湿気を帯びた風が強く、今日は夕立のような雷雨になってます。梅雨明け前の荒れた天気です。スカッと晴れて欲しいものです。
【2011/07/04(Mon)18:10:51】 昇開橋ワタル| | [編集]
異常気象!
最近の異常気象は不気味ですね。
特に竜巻の発生が頻繁にあって、気持ち悪いです。
さっきも関西では、竜巻注意報が出ていました。
一昔前までは、竜巻など縁遠いものだと思っていましたのに…
【2011/07/04(Mon)21:06:09】 森屋直美| | [編集]
竜巻注意報
竜巻注意報が出されました!

今のところ、大した風は吹いていませんが…

本当に最近は、変な天候ですよね(--;)

【2011/07/04(Mon)21:22:54】 kiyo| | [編集]
夏到来?
こちらも朝から雨と雷で荒れた天候でした

日中は雨と風のお陰で涼しかったですよ

明日は梅雨の合間の晴れ模様らしく、洗濯物もよく乾きそうです(笑)

関東は暑い1日だったとテレビで言っていました

夏ですね

【2011/07/04(Mon)22:38:57】 つつじ| | [編集]
無題
天気予報交換会かい?
【2011/07/04(Mon)22:43:06】 NONAME| | [編集]
地震が☆
東北の地震の後、地震が西に流れると、
研究家が話しているのを、聞きましたが、
本当に当たってましたね。
松本であり、和歌山であり、
異常気象も、何か関係があるのか?
どうなる日本?
GOGO(^0^)
【2011/07/05(Tue)21:33:54】 七福神幸子| | [編集]
風になびくカーテン
シャッターチャンス
上手ですね!!
とても気に入りました。

来る夏を気持ちよく
迎えたいですね(^―^)
【2011/07/05(Tue)22:15:46】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL