忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭を伸ばしています。










仕事で必要かもしれないので(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
1意見
仕事に必要なら仕方ありませんが、髭が無い方がスッキリして素敵で若々しく見えますが‥。
【2011/07/09(Sat)18:56:06】 NONAME| | [編集]
どんなお仕事(・・?
髭が必要なお仕事は、どんなお仕事なのでしょうか(?_?)

楽しみですね(^o^)

髭が伸びきったら、またイメージが変わりますね!

水戸黄門外伝の最終回の髭のお顔は、別人のようでしたもの
σ(^_^;)?
【2011/07/09(Sat)21:12:52】 kiyo| | [編集]
どんな仕事でしょう
まさか野村さんが黄門様というのはあり得ないでしょうが。一週間も伸ばせば大分印象が変わるでしょうね。仮に剃られるとしても、その直前の写真見たいです。
【2011/07/09(Sat)21:58:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
まぁ~!
ひげを伸ばされているのですね(^―^) 

笑顔に癒されます.:♪*:
【2011/07/09(Sat)22:20:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
どんなお仕事?
ドラマですか?
それとも映画?
どちらにしても楽しみです。o(^-^)o

でも…髭のない将希さんが好きだなぁ
【2011/07/10(Sun)00:01:17】 ひとみ| | [編集]
役者
髭の野村さんですね

渋い感じで良いと思いますよ

役に合わせて作り上げて行く…役者魂ですね

色々な野村さんを拝見出来ますね
【2011/07/10(Sun)00:31:34】 つつじ| | [編集]
無精髭
って訳ではなかったんですか

男性が鬚を生やすっていう状態は‥
女性で言うと‥(?_?)例えようがない、不思議な感覚です。
何か目的あって、生やされてるんなら楽しみにしています★
無精髭なら‥
ご家族の反応、評判は如何ですか?
【2011/07/10(Sun)01:00:18】 ばちゃん| | [編集]
ちょっと微妙・・
個人的には ひげのないマサキのほうが素敵です。
男性のひげ自体が好きでないので・・・

どんなお仕事なのでしょうか??
それ自体は 楽しみなんだけどなぁ~
【2011/07/10(Sun)03:23:37】 かえる| | [編集]
髭顔と言うことは
髭顔と言うことは、ドラマか時代劇用に髭の顔にしたのですか?どのような番組で髭顔が見れるのか楽しみですね
【2011/07/10(Sun)14:11:44】 まっつ~| | [編集]
無題
御祖父様役?
【2011/07/10(Sun)20:16:24】 NONAME| | [編集]
興味津々!
髭を生やされると、どんな雰囲気になるか興味津々です!
今まで、あまり髭を生やされたお顔を見た記憶がないので…
髭の形も色々あるし、どんなタイプのお髭なのか、そして、どんな役どころなのか、とっても楽しみにしています☆~
【2011/07/10(Sun)20:41:27】 森屋直美| | [編集]
新しい!
新たな一面の野村さんですね。どこまで伸ばすのでしょうか。また髭中継してくださいね(^^)楽しみにしてます♪
【2011/07/10(Sun)22:00:35】 サカオリ| | [編集]
かっこいい~
ヒゲがあってもなくても素敵です^^
【2011/07/11(Mon)21:21:12】 tobi| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL