忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夜になって珍しく涼しい風が吹いています。










気持ちいいですね。










久しぶりに男の豆腐です。










これ食って、男らしく夏を過ごしたいと思います(^ー^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそう☆~
相変らず美味しそうな男の豆腐ですね!

我が家の夕食は麻婆豆腐でした。
お豆腐が大好きなので、毎日のように食べています。

男の豆腐、是非、一度、頂きたいものです!
【2011/07/12(Tue)20:57:20】 森屋直美| | [編集]
久しぶりですね
いつも醤油オンリーですか?僕は男の豆腐なら何もかけずに食べるのが好きです。木綿豆腐なら鰹の削り節にネギとゴマと生姜と醤油ですね。絹ごしなら何もかけないことが多いですね。暑い日に厚揚げをフライパンで焼いてネギと醤油で食べるのもいいですよ。
【2011/07/12(Tue)21:16:49】 昇開橋ワタル| | [編集]
意外と安い☆
男の豆腐、意外と安くてびっくりです。
まだ、食べた事ありませんが・・・
今度食べます。
我が家は、すき焼きにしようと思い、
スーパーに行ったら、和牛のステーキが、
めちゃ安かったので、ステーキでした。
今日、将希のテープを聞きながら、
大掃除をしましたが、
ちょっと淋しいのの所で、
思い切り噴出してしまいました。
(将希に張り倒されそうです)
もちろん、今のマッチョな将希との、
ギャップが・・・
(あまりにも、可愛くて)
しかし、若い時から渋い歌
歌ってたのね~
雨に濡れて来た杏子とか、
横浜あたりとか、
今歌っても全然OKだよ~ん!
GOGO(^0^)
【2011/07/12(Tue)22:04:19】 七福神幸子| | [編集]
美味しそう
美味しそうな豆腐ですね。確か男の豆腐を使ったパンを発見したことがあります
【2011/07/12(Tue)22:45:18】 まっつ~| | [編集]
涼しい夜です☆
窓を開けていたら、寒くなって閉めました(--;)

温度の変化が激しすぎて、体調管理が難しいです!

男の豆腐は、我が家は小ぶりタイプを常にストックしています♪

暑い日の冷や奴、最高ですよねぇ(^-^)v
【2011/07/12(Tue)23:03:19】 kiyo| | [編集]
初耳
基本的には木綿豆腐が好きなんですが、絹ごしタイプの男の豆腐もわさび醤油でよく食べてます!

男の豆腐を使ったパンや小ぶりタイプの商品まであるとは初耳で知りませんでした。
我が家は今、絹ごしタイプの【ゆず風味の湯葉入り豆腐】にハマってます!!
【2011/07/13(Wed)13:38:24】 ばちゃん| | [編集]
お豆腐□
今年は梅雨明けも早く、毎日暑い日が続きますね


男豆腐を食べてみたいと思いますが、私が行くJAのスーパーでは取り扱っていませんので、いつも地元の手作り豆腐を買っています

暑い時期はサッパリと冷たいお豆腐が美味しいですよね

【2011/07/13(Wed)21:31:24】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL