忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。











広島空港ロビーに飾ってます











鰹だし【三幸産業】の看板が変わりました。











今度はお玉杓子を持っています。











機会があったら御覧下さい(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
new version
UPいい顔をされていますね

広島空港をご利用される皆様は生で拝見する事が出来ますが、私は叶いませんのでパソコンで拝見させていただきました

『我が家でも使っています。家庭で使うプロの裏技。いつもの料理を絶品味に』

ふりだし・だしの素・スープ・お茶漬け・ふりかけ・海産物農産物加工品・花びら焼

孫娘はスープが好きなので今度はネット注文して、野村さんご一家が食されている味を一緒に、私の家族と楽しみたいと思います


右手にお玉、左手に小皿(こちらではアタリと言ったような…)タスキ姿も決まっていますね


【2011/07/14(Thu)02:15:19】 つつじ| | [編集]
この姿の…
将希様にお会いしたら、ドキドキすること間違いなしですねぇ(^-^)

せめて、電飾だけでもお目にかかりたいです!!

はぁ~、近いようで、遠いです(´ヘ`;)
【2011/07/14(Thu)06:59:45】 kiyo| | [編集]
リニューアル
実物見てみたいのですが、公私とも広島には縁がなく・・・。広島に行くとしても新幹線になっちゃいます。
看板は変わっても変わらぬ美味しさの鰹ふりだし。我が家でも使い続けてます。いろんなメーカーさんへOEMされてるみたいですから、気付かないうちに三幸さんにはお世話になってるかもしれません。
【2011/07/14(Thu)07:43:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
ニッコリ☆
多くの人が行き交う空港での電飾看板

お玉杓子を持っているものに変わって、また

多くの人をひきつけていることでしょう!!

機会をつくって見てみたいです(^―^)
【2011/07/14(Thu)17:21:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
関空や伊丹でも…
広島に行く予定はありませんが、何としても行かなくては!と思っています☆~

広島空港だけでなく、できたら関西空港や伊丹空港でも、お目にかかれたら嬉しいです!!
【2011/07/14(Thu)21:35:23】 森屋直美| | [編集]
見に行きたいです。
お久しぶりです。由衣です。
仕事が忙しく、そして精神的に病んでいましたので、書き込みには来られませんでした。
ごめんなさい
新しく看板は、お玉杓子を持って、良いですネ。実際見に行きたいけど広島に行くことができないです
いつか見に行きたいです。
また、書き込みにきます。
【2011/07/14(Thu)22:50:57】 由衣| | [編集]
あら~ん☆
だしから、おたまに変わってますね!
広島は行った事もなく、
ご縁もなさそうです。
(羽田にあると、いいですね)
ところで将希、
今日のニュースで、水戸黄門が、
年内で終わるそうですね!
(びっくりです)
飛猿でお世話に、なったもの・・・
パチンコ台は、どうなるのかしら?
将希にとっては、悲しいニュースですね!
又、新しい事にチャレンジしましょうね!
GOGO(^0^)
【2011/07/15(Fri)12:11:18】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL