忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、今日、寂しいニュースが入ってきました。長年続いた、水戸黄門が今回の43部をもって打ち切りとなります。ちょっと寂しいです。また、のちほど、コメントさせていただきます。
(--;)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念ですが
やはり、僕にとっての黄門様は東野さんと西村さんまでですね。新しいシリーズは殆んど見ていませんでした。最後に歴代出演者の共演とかあれば嬉しいのですが・・・
【2011/07/15(Fri)23:10:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
寂しいです
今日のニュースで知ってビックリしました

寂しいですね。

パチンコの水戸黄門の最近のバージョンも、将希様の歌が流れるシーンが少ないのでちょっと寂しいです

【2011/07/15(Fri)23:17:20】 kiyo| | [編集]
人生の1ページ
13年間の長きに渡り、水戸黄門に出演された野村さんの人生

野村さんの記憶の中に、そして沢山の皆様の中に残ってますものね


はどちらで撮られたものでしょうか?

良い雰囲気の場所ですね

口髭とアゴ髭の野村さん…よくお似合いです

新しい野村さんを発見
UPありがとうございますm(__)m

【2011/07/15(Fri)23:52:29】 つつじ| | [編集]
寂しい(>_<)
こんばんは!

朝起きて水戸黄門が終わっちゃうというニュースを観て寂しさのあまり泣いちゃいました。

夕方の再放送がやってる時でも1日お休みになると寂しくて、体調崩します
今回も体調を崩してしまい朝からずっと喘息が苦しくて現在も先程発作が出てしまい眠れない状態です(>_<)

不思議なことに水戸黄門のCD聞いたり撮っておいたビデオを観たりすると、少しだけど体調が楽になります(^_^;)
それほどまでに僕にとって水戸黄門はなくてはならない大好きな番組です

だから今回の事はショックでした。これからもずっと続いてほしかったです
【2011/07/16(Sat)00:20:12】 弾道| | [編集]
まさかのニュース
40年以上も親しまれてきた【水戸黄門】が番組終了する日がくるなんて‥想像すら出来ませんでした。
とはいえ、私も飛猿降板の後の新シリーズは、一度も拝見した事なかったです。
水戸黄門・飛猿役=野村将希★最高のハマり役で見応えもあり、佳い時代でした。寂しくなります。
【2011/07/16(Sat)14:08:44】 ばちゃん| | [編集]
ビックリしました!
あの「水戸黄門」が終了!
ビックリの一言です。
とは言え、私もマサキが出なくなってからは一度も見ていないので…
時代劇自体が視聴率を稼げなくなった時代背景があるのでしょうか?

一つの時代が終わったような、寂しい気持ちでいっぱいです。
【2011/07/16(Sat)14:17:46】 森屋直美| | [編集]
驚きました
水戸黄門が今回の放送で打ち切りとは驚きました。信じられないです。最終回で飛猿が再び登場!見てみたいです
【2011/07/16(Sat)17:54:19】 まっつ~| | [編集]
スポーツ紙に
今日のスポーツ紙に水戸黄門歴代主要キャストが載っていて 飛猿のマサキの写真もありましたよ~


水戸黄門ファンは多かったので寂しいでしょうね


私の中ではマサキが出なくなった時が水戸黄門終了でした

マサキが出てた時が一番良かったなぁ
【2011/07/16(Sat)19:19:31】 柏っ子| | [編集]
残念です…
打ち切りのニュースをみてビックリしました!確かに最近のは昔らしい水戸黄門じゃなくなってしまっていたのは残念でしたが、もう見れないと思うと寂しいです!
【2011/07/17(Sun)00:14:03】 桔梗| | [編集]
寂しいですね。
これでレギュラーの時代劇がすべて終了になるようです。時代のせいでしょうか。
最終回に歴代メンバー総出演でもう一度飛猿が見れたら嬉しいのに♪
【2011/07/17(Sun)07:54:41】 サカオリ| | [編集]
残念です
水戸黄門が今回限りと知って、とても残念に思いました。1つ楽しみが減りました。
できれば新たな時代劇がスタートすればいいのですが。
【2011/07/17(Sun)21:05:15】 Yuki| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL