忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










なでしこジャパンやりました。










奇跡ともいえる。










あの粘り!!特に延長線後半の同点ゴール。










なんなんでしょうね。










鳥肌がたちました。









何か持ってますね。










さあ、男子もなでしこに続いてほしいです。










なでしこジャパン、おめでとうございます(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やりましたね(^-^)v
もっとも、昨夜は夜更かしして、勝った瞬間は見逃したのです(--;)

将希様はずっとご覧になったのですか?

なでしこジャパンの優勝に励まされましたヾ(^▽^)ノ

【2011/07/18(Mon)16:58:42】 kiyo| | [編集]
素晴らしい快挙!!
感動と興奮で
日本中が沸きましたね!

あきらめないという
気持ちと
やれば出来るという
勇気をもらいました。
【2011/07/18(Mon)17:10:03】 ★みっさこ☆| | [編集]
すごい
準決勝までの勢いそのままにやってくれました。常に後手に回りながらも追い付き、PKではやはり日本人の丁寧さが出たのでしょうね。欧米人は細かい緻密なプレーが苦手なのかも。
しかし、澤さんはすごい!女子のスポーツ選手は若くして引退する人が多い中、体力的にもまだまだいけますね。
なでしこジャパン、おめでとう、そしてありがとう
【2011/07/18(Mon)19:28:40】 昇開橋ワタル| | [編集]
ミラクル?実力?
ワールドカップ

ハレの舞台にて、なでしこジャパンの力を出しきれた、ひとりひとりが自分の実力を120%発揮し優勝に導いたその姿

PK戦での監督の『楽しんで…』のひとこと素晴らしいですね、野村さん

日本国中が沸き上がった試合でしたね

【2011/07/19(Tue)00:46:21】 つつじ| | [編集]
世界の頂点
澤さんの同点ゴールには感動しました。
最後まで諦めない気持ちが優勝
導いたんだと思います。
日本中が一つになった瞬時‥感動ありがとう。
おめでとう\(^o^)/なでしこジャパン!
【2011/07/19(Tue)13:48:42】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL