忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あるイベント会場で40人位の人達が熱中症で倒れたみたいですね。









分かっていてもこれなんですね。








皆さん十分に注意してください。








必ず必要以上に水分補給するように。








油断は禁物ですよ。








僕はなったことがないんですよね。








夏が好きなんで・・・








多分、体のメカニズムが夏使用なんでしょうね(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今現在37℃
関東地方でも、私の住んでる地域は連日気温が上昇し‥仕事中恥ずかしい位、汗が吹き出て滝のよう
若い頃はこんなに多汗症じゃなかったのになぁ‥って(>_<)夏は苦手です。

将希のパワーをお裾分けしてほしいな。
『レオン!暑くて大変だね。頑張ってこの夏後半を乗り切ろうね!』
【2011/08/11(Thu)15:37:41】 ばちゃん| | [編集]
暑いです
今日は会社の夏休みの前日ということで、エアコンを止めてフィルターの清掃をしましたが、エアコン止めるとかなり蒸し暑かったです。会社付近は昨夜かなり雨が降ったそうで、湿度が高かったのでしょうね。
レオン君も暑さに負けず、元気そうで何よりです。
【2011/08/11(Thu)17:49:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
大変な事態…
昨日のイベントで倒れた方々はもちろん、イベントを楽しみにしていたファンの方々にとって悲しい事態でしたね。

私は、お出かけ時は、マイ水筒を持参してこまめに水分補給をしています

レオン君も、散歩の時に、足の裏が暑くて大変じゃないですか(・・?

将希様も、夏男とはいえ、油断なさいませんようにお気をつけて下さいね(^-^)
【2011/08/11(Thu)19:30:54】 kiyo| | [編集]
熱帯夜
連日の熱帯夜に、朝からグッタリです。
そして汗をかきながらの化粧は、なかなか大変です。
いつまで続くのか、この猛暑!
美味しい物いっぱい食べて、乗り切りましょう!!
【2011/08/11(Thu)21:34:01】 森屋直美| | [編集]
納涼祭
こちらは天候にも恵まれ、去年行われ無かった分、今年は盛大に盛り上がり…仮装も各企業さん・他 浴衣姿や法被姿とそれぞれに嗜好をこらした出で立ちで、参加者・見物客・両者共に声も高々に掛け声弾ませ、やぐらを中心に輪となり曲に合わせ、被災地の方たちへ元気と勇気よ届けとばかりに思いをひとつに踊る姿は、心の和ですね

精霊流しでは照明が全て落とされ曲が流れ、お経があげられる中、両手から放たれ流されるたくさんの精霊と共に、滝のように流れる花火とかがり火が…慰めるように静かに静かに時間も流れていきました

最後には河川敷でライブもあり、もう一度盛り上がり、皆さん楽しそうな笑顔で幕を閉じました

何事も無く、無事に終わり…明日からまた忙しい日々が始まります


画像は久しぶりのレオンくんとのツーショットですね

緑の中を歩くレオンくんは何に興味をしめしているのかな?

【2011/08/12(Fri)00:09:16】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL