忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目も無事に終わりました(^-^)











サンミュージックのチャリティーTシャツも発売してます。



お越しの際には是非とも御利用下さい。







8月末までいますので(^〇^)











拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまでした
昨日のステージとは雰囲気が違いますね。ファンの方も触れ合えて大満足でしょうね。
【2011/08/20(Sat)17:57:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
雰囲気が…
昨日のとは、また違いますね。

何度か行かれる方々にとっては、楽しみですね。

チャリティーTシャツも、沢山買って頂けると良いですね(^o^)
2日目、お疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/08/20(Sat)19:06:56】 kiyo| | [編集]
明日は私も!
客席から思い切り応援させて頂きます☆~

サンミュージックのチャリティTシャツ、どんなのか見てみたいです。

何だか緊張してきました。
今夜は眠れるかしら?
【2011/08/20(Sat)19:06:57】 森屋直美| | [編集]
今年も長島☆♪
金曜日からのステージ
今日は3日目ですね!
舞台でマイクを持ち歌う姿は最高に素敵です(^―^)
毎日“始まる頃だなぁ”
“今、終わった頃かなぁ”
と思いを巡らせています。

今日も素敵な歌声を♪♪
【2011/08/21(Sun)10:54:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
間近で見れて嬉しかったです。ステージ終了後は何して過ごしてますか?
【2011/08/23(Tue)15:14:56】 あこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL