忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑名にはいろりのお店がありました。アユが絶品でした。いろりであぶって食べるんですが、初めての触感でした。

又行きたいです。


(^-^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそうです
囲炉裏にずらりと並んだ鮎。小骨が多いですが、美味しいですよね。最後に食べたのはもう6~7年も前ですが・・・。アニキと言えば肉のイメージですが、魚もいいですね。飛猿の時代設定では魚ばかりでしょうね。桑名って蛤も有名でしたっけ?
【2011/08/28(Sun)00:10:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
25年前まで・・・
父の生家は岐阜県郡上・・・子どもの頃は合掌作りの家に大きないろりがあって、天然のアユやあまごを焼いて食べてました。
香りを楽しみながら食べられるから美味しさ倍増ですよね。


 今夜は花火みられたのかなぁ?

















【2011/08/28(Sun)00:12:36】 ふーたん| URL| [編集]
食べてみたい
こんばんは、由衣です。いろりで焼いた鮎は美味しそうですね
私はいろりで食べたことがないので、一度だけは食べてみたいですね。
東京ではなかなか、味わえない美味しさと雰囲気ですね。
長島温泉のコンサートもあと3日ですね。
頑張って下さい。
また、書き込みに来ます。
お休みなさい。
【2011/08/28(Sun)01:31:35】 由衣| | [編集]
おはようございます
焼きたての鮎の香りを楽しみながら食べるのが好きです(^o^)
薫製のように焼いた鮎を使った鮎素麺も、夏には欠かせないです(^o^)

今日は、良いお天気の日曜日だから、ショーに沢山のお客様がいらっしゃるでしょうね

将希様、ファイト
【2011/08/28(Sun)07:23:10】 kiyo| | [編集]
最高の一日☆☆☆
「いろり懐石」って行った事がありませんが、想像しただけでも美味しそうですね。
鮎の、ほのかな苦味が大好きです!
囲炉裏で焼くと、なお一層、香ばしく、旨味が増す事でしょう。

昨日は最高の一日を有難うございました。
マサキの笑顔を思い出しながら、暫くは幸せな気分でいられそうです。
「今度はいつ会えるのかな?」思うと、
胸が痛みますが…

1日2ステージ、13日で26ステージ、1回のステージで13曲、全338曲、大変な曲数ですが喉の調子は大丈夫ですか?

あと8回のステージ、身体に気をつけて頑張って下さいネ☆~
【2011/08/28(Sun)10:54:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL