忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく一回目が始まります(^-^)















拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いよいよ大詰め
残すところあとわずか。最後の日曜日ということで、最高の盛り上がりが期待されますね。今日も頑張ってください
【2011/08/28(Sun)11:53:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
沢山のお客様
きっと今日は、沢山のお客様がお見えになっておられるでしょうね(^o^)

私は、 の中で、将希様のCDを聴いています

また、生歌を聴ける日を夢見ながら…
【2011/08/28(Sun)14:14:11】 kiyo| | [編集]
あと少し 頑張って!!
昨日は 最高の笑顔 最高の歌声をありがとうございました o(*^▽^*)o~♪

カーテンが開く瞬間 感激で涙が出そうになりました ♪♪

あと少し☆
お身体に気を付けて 皆さんに素晴らしい歌声を披露してあげてくださいね o(*^▽^*)o~♪

それと もう少し マサキの持ち歌のメドレーが聞きたいです o(*^▽^*)o~♪
【2011/08/28(Sun)15:03:07】 かえる| | [編集]
たんぽぽラーメン
今日も熱唱、お疲れ様でした☆~

昨日はマサキお薦めの、長島温泉名物「たんぽぽラーメン」を頂きました。
少し濃い目のスープでしたが、海の幸たっぷりで、とっても美味しかったです。
それにしても「たんぽぽラーメン」のネーミング、不思議ですね。
名前の由来が気になります。

あと3日、マサキの素晴らしい歌声で会場を酔わせて下さい!!
【2011/08/28(Sun)21:02:41】 森屋直美| | [編集]
ステージ衣装☆
ハイハーイ
お疲れ様でーす。
この黒は良しとして、
ステージ衣装が気になりますね。
ここ数年・・・?
夏場はジャケットなしでも、
お洒落なシャツとパンツで、
結構いけると思います。
なんてったって、
スタイル抜群の将希だから・・・
やはり、歌う曲と衣装は、
皆さんチェック入りますね!
GOGO(^0^)
【2011/08/28(Sun)22:19:43】 七福神幸子| | [編集]
無題
今日も素敵な時間をありがとうございまた。夏休み最後の日曜日、大渋滞で開演3分前に滑り込みセーフ!でした。
今日は連れ合いも一緒に行きました。
初めての将希のショーすごく楽しかったって言ってます。

Ⅰ部も2部も人いっぱいでしたね。
カメラマンつれていったけど、ツーショットの写真とれませんでした(TT) でも・・そんなことどうでもいいやーーって思えるくらい楽しかったです。

本当に客席の方一人一人と笑顔で接してる姿
が微笑ましくて、素敵でした。
あと三日間、幸せな時間を過ごさせていただきます。
昨年の写真カンバッジにして持ち歩いてます^^
【2011/08/28(Sun)22:45:46】 ふーたん| URL| [編集]
いざ長島温泉へ
毎回そうなんですが、明日将希に会えると思うと、嬉しくてドキドキして眠れなくなるんです。
深夜の高速バスでも殆ど寝れずに興奮状態
初★長島温泉に着いた時も感激で興奮気味
ステージが始まり、歌声に痺れ、観客席を唄いながらのファンサービスして握手する将希を目で追ってお人柄の良さに感動しました。
Tシャツは買えましたがストラップは完売とのコトでした(残念)
【2011/08/29(Mon)20:33:10】 ばちゃん| | [編集]
あと2日。
病気療養中の為、見に行く事が出来ませんが行かれた方々のコメントを見て、沢山の方が来られ大盛況の様子、安心しました。
後2日、頑張って下さい!
また、お会い出来る事を信じて‥ずっとファンで活躍を祈ってます。
【2011/08/30(Tue)00:05:13】 アン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL