忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの方が懐かしい昔の応援グッズを見せてくれました。











まだ芸名の字を代える前ですね。











さ、明日は千秋楽!










悔いの残らないステージにします(^-^)




拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お宝
ファンの方にとってはかけがえのない思い出が詰まったお宝ですね。何年くらい前のグッズか分かりませんが、大切にされてて有難いですね。
いよいよ千秋楽、頑張ってくださいね
【2011/08/30(Tue)21:23:25】 昇開橋ワタル| | [編集]
後一日(^-^)
長い間ファンでいてくれて
感謝ですね!!比べると私はまだまだ
ですが大好きです(*≧∀≦*)ノ♪
明日はとびざるさんに会いにいきますよ!!楽しみです(*´∇`*)
【2011/08/30(Tue)21:32:19】 エツヨ| | [編集]
お宝ですね
ファンの方が、長年、大切にされていたお宝ですね(^-^)

明日はいよいよ千秋楽ですね♪♪

会いに行きたかったです(*´д`*)

沢山の皆様の為にも、悔いのないステージでありますようにお祈りしています☆
おやすみなさい(-_-)zzz
【2011/08/30(Tue)23:23:34】 kiyo| | [編集]
お風呂での会話
野村真樹の文字をみると、胸キュンです。
今日も素敵な時間をありがとうございまた。今日の1回目と2回目のステージの合間の露天風呂で二人のご婦人がされていた会話です。
「今日のショーよかったわ 男前やし、声が
いいし、歌も最高やった。」「客席一人ずつ丁寧に握手してくれるし、今日来てよかった!プールに孫連れてきてくれた嫁に感謝だわ。」「何人かのショー見たけど、前の方の席にちょっとくるだけやったし、いっぺんに好きになった。秋に新曲出して又来るっていっとったで チェックしなあかんね。」
 偶然横で聞いていた私は、大きく頷いてしまいました「ショーみた?よかったでしょー!もうあの歌声も最高やったね」と話しかけてくださり、「素敵すぎて、とろけてしまいそうそうでした。また明日もきます」と答えた私です。本当にあっという間の2週間でしたね。年休つかわずに六日間(明日含めて)長島まで通えました。♡
明日泣いてしまうかも・・・
追伸 今日水着もっていったんだけどなーー(^^:)
【2011/08/30(Tue)23:44:58】 ふーたん| URL| [編集]
見慣れた文字
本当に懐かしい文字!

勿論「将希」は、とってもステキな文字だと思いますが、「真樹」に対する愛着は例えようがありません。
過去の字と言うには、あまりにも思い出がいっぱいあり過ぎて…

でも「真樹」の思い出は心のアルバムに、これからは「将希」と共に歩んでいきます。
【2011/08/31(Wed)21:29:07】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL