忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート型の花火です。(^-^)

















そしてウサギの形をした花火です。










拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
花火
すごい 見応えある 花火でしたね☆☆

今日も 素敵な将希さんの歌謡ショーに きちゃいましたよ
後の 二部も楽しみです。
【2011/08/29(Mon)14:52:02】 裕子| | [編集]
凄い
ハート形は見たことありますが、ウサギもあるのですね。職人さんも良く考えつきますね。感心感心。葵の紋の形とかできたら凄いですよね。
【2011/08/29(Mon)18:50:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
可愛い
ウサギさんなんかあるんですね!!
はじめてみました♪こういうデザインのものは風があったりするとなかなかきれいにみれないんですよね~(^-^)
【2011/08/29(Mon)19:48:03】 エツヨ| | [編集]
ロマンチック☆~
ロマンチックな花火ですね!
見たかったです。
メルヘンの世界へ迷い込んだような、そんな気分に浸れそうですね☆~
【2011/08/29(Mon)21:05:27】 森屋直美| | [編集]
色々な花火
ハートとウサギの花火は可愛いですねぇ~

見る角度で、形が解らないことがあるのが難点ですけれど、将希様はさすが、シャッターチャンスを上手く捉えてますよね(^-^)v

可愛い花火のをありがとうございましたm(_ _)m
【2011/08/29(Mon)21:13:40】 kiyo| | [編集]
はじめまして
ブログ読ませていただきました。
凄く面白い&楽しいブログですね。
【2011/08/29(Mon)21:31:11】 三井住友visaカード| URL| [編集]
可愛い☆
ハートやウサギの形をした花火 初めて見ました!
PL の花火は 家の窓から良く見えるのですが 打ち上げる数が多く いまひとつ・・・
線香花火が好きな私には 一つ一つ楽しめる花火のほうが好きです!!
【2011/08/30(Tue)05:43:04】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL