忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。








やっと最後に温泉に入りました。










いやあ、さすがに迷子になりそうなくらいでかいです。








しかも、シャグジーやサウナ、露天風呂もいくつか!








かなり楽しめました。








明日はいよいよ千秋楽、頑張ります(^-^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大浴場
ステキな大浴場

まいごになりそうな大浴場で…一人貸し切りですね

気分は最高


充実された毎日
達成感を感じられたポーズでしょうね


今のお気持ちを
そのまま明日の
ステージに
【2011/08/31(Wed)01:36:02】 つつじ| | [編集]
広々
意外や意外、毎日入られてるのかと思いましたが初めてなのですね。それにしても広い! 貸し切り状態ですね。ポーズも決まってます。最終日、良いステージと成りますよう。
【2011/08/31(Wed)03:29:41】 昇開橋ワタル| | [編集]
広いですね(^o^)
広い温泉は、気持ち良かったでしょうね!

ポーズをとられている将希様格好良いですわ(^o^)

願わくば、もっとアップが嬉しかったかなぁ(>_<)

ブログのタイトルなら、このでGOODなのですが……

早くも今日が千秋楽、有終の美でありますように…☆
【2011/08/31(Wed)07:08:01】 kiyo| | [編集]
ラストステージ
おはようございます。
湯あみの島で
癒しのひととき…温泉に入れて良かったですね

ラストステージ
こちらから応援しています
【2011/08/31(Wed)10:30:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
私の耳にも歌声が‥
聴こえてきそうです♪♪

ラストステージを会場に駆けつけられたファンの方々‥羨ましいです。
熱唱している将希の姿を思い浮かべています。
【2011/08/31(Wed)15:41:16】 ばちゃん| | [編集]
千秋楽、お疲れ様でした。
あっという間に千秋楽。 お迎えのファンの方々と東京へ戻られることでしょうね。戻り、ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
【2011/08/31(Wed)17:34:39】 アン| | [編集]
良かったあ☆~
温泉に入れないまま、お帰りになられるのかと思っていましたが、最後に入れて本当に良かったですね!

プールは楽しめなかったのでしょうか?
【2011/08/31(Wed)21:15:01】 森屋直美| | [編集]
今年も☆
今年も行けるといいな~
ブログ更新ないと、なんか変ね!
そのうち慣れるのかな?
それとも、そのうち忘れるのかな?
将希は慣れた?
GOGO(^0^)

  
【2012/01/05(Thu)00:19:16】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL