忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのスタッフと記念撮影(^-^)



拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しそうo(^-^)o
若い方に囲まれて楽しそうですね。

どのようなイベントなのでしょうか?

またの更新を楽しみにしています。

最近、YouTubeで野村さんの曲をよく聴いています。
少し前までは「雨に濡れてきた杏子」があったのですが、最近削除されてしまい残念です。「ブルーグレーロマンス」は夜のヒットスタジオの画像が流れます。
今YouTubeに、はまってますo(^-^)o
【2011/09/10(Sat)09:24:39】 パンチサワー| | [編集]
和気あいあい
楽しそうですね。
アニキの人柄の良さが雰囲気を和らげているような気がします。
きっと良いイベントになることでしょう。
続報お待ちしてます。
【2011/09/10(Sat)09:50:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
何のイベントだか?教えてぇ~
【2011/09/10(Sat)09:50:28】 NONAME| | [編集]
両手に花!
左右に若い女性、両手に花ですね☆~
とっても嬉しそうです!

スタッフの人達と、こんなにアットホームな感じ、きっと良いお仕事ができた証ですね。
【2011/09/10(Sat)13:33:38】 森屋直美| | [編集]
アットホーム(^-^)
初めて一緒にお仕事される時には、こんなアットホームな感じだと、良いですね!

将希様のお人柄でしょうね(^o^)

【2011/09/10(Sat)19:01:26】 kiyo| | [編集]
笑顔ほころぶ
野村さんを入れて総勢7名での

皆さん笑顔でパチリ

どういったイベントだったのでしょう?

皆さん揃って笑顔で、チームワークもバッチリですね

【2011/09/11(Sun)02:08:03】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL