忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりない、プールの中での写真です。









結構スリムな時ですね。









相変わらず暑い毎日が続いています。









でも、うちはエアコン控えています。









そのほうが体にもいいんですよ(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見事な逆三角形ですねかっこいい
今日から天気は下り坂。ひと雨降ればやっと秋らしくなりそうです。
来週はエアコン使わなくて済みそうです。
【2011/09/17(Sat)15:43:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
珍しい写真!
ホント珍しい写真ですね!
水着姿の写真は何枚か持っていますが、プールの中の写真は、あまり見た事がありません。

我家も家ではエアコンは使っていません。
私の場合は節電の意味が主ですが、お陰で電気代が安くて助かっています☆~
【2011/09/17(Sat)20:59:54】 森屋直美| | [編集]
ガッツポーズ
画像の写真を探されている野村さんの姿が思い浮かびます

数少ない1枚をありがとうございます
当時を思い起こしながら
どのような曲を唄われていたのでしょう?


こちらも雨天が続きそうです
一雨毎に涼しく、しのぎよくなりますね
数日前の夏のような暑さとは変わり、少し秋らしくなったように思われます

田んぼの稲刈りも終わりに近付き、彼岸花が赤く色を添えています

美味しい新米の出回る季節となりました

【2011/09/17(Sat)21:52:49】 つつじ| | [編集]
!(≧∀≦)!
マッチョですね(>_<)

どの位前のですかね(・・?

貴重なを見せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
【2011/09/17(Sat)22:10:56】 kiyo| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL