忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクレー射撃のイベントに来ています。









なんと、女性選手を見つけました。









頼もしいです。









相変わらず、今日も暑いです (^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまです
クレー射撃場への道のりだったのですね。天気も良くて暑そうですね。集中力の必要なスポーツですね。射撃には免許とか必要なのですか?
帰りも運転お気をつけて。
【2011/09/19(Mon)18:14:56】 昇開橋ワタル| | [編集]
頼もしい限りです!
各方面で活躍する女性を見るにつけ、頼もしく勇気付けられます。
「クレー射撃」って面白そうですね☆~
やってみたいですが、なかなかそんな機会に巡り会えそうもありません。

また台風が接近してきているようで、先程から雨が降り出しました。
紀伊半島に上陸の恐れがありそうで心配です。
【2011/09/19(Mon)19:15:59】 森屋直美| | [編集]
女性パワー
クレー射撃は、どのように競技されるのでしょうか(・・?

一度体験してみたいです!!

難しいのでしょうか?

今日、休みで、久しぶりに水戸黄門のを見ました(^o^)

今日は、忍者バージョンがなくて残念でした(x_x;)
でも、やっぱり飛猿様は格好良いですねぇ(≧∀≦)
【2011/09/19(Mon)19:51:18】 kiyo| | [編集]
長月
クレー射撃

素焼きな皿を飛ばし、これを標的として散弾銃でねらいうちする射撃競技ですね(^o^ゞ


訓練を積み重ねられて散弾銃をかまえて的の皿をまつ姿は、勇ましいですよね(^3^)/


明日は台風の影響で大雨警報発令中(__)ですが…
大好きな彼女と会えるので頑張って…励んでまいります(^-^ゞ


野村さん
射撃のイベントお疲れさまでした
m(__)m

身体をゆっくり休めて下さいね
(-.-)Zzz・・・・
【2011/09/20(Tue)00:47:02】 つつじ| | [編集]
いいなぁ~いいなぁ~
射撃似合いそうです♪
銃器類は取扱や申請等厳しいですよね。

多才ですね(^^)

次回は乗馬姿をぜひ!!
【2011/09/20(Tue)10:33:24】 ゆうか| | [編集]
クレー射撃☆
面白そうですね!
ちょっとやってみたいな~
(免許がな~い)
子供の頃鍵のかかったケースに、
許可証と一緒に、沢山のライフル銃が、
あったのを、思い出しました。
将希と銃・・・
かっこいいかも?
今日は息子が初めて、
エレキギターに興味が・・・
(おかげで台風)
一度だけなら弾いて~(笑)
GOGO(^0^)
【2011/09/21(Wed)15:06:02】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL