忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツジムでトレーニング始めました。










かなり、ハードにビルドアップするつもりです。










いろいろ仕事にも必要になると思うので。










今、筋肉痛がひどいです。










いい感じですよ(^-^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
これから年末に向けて体力系番組が控えてますね。昨年のリベンジのために頑張ってください。たまには野村式トレーニングの続編お願いしますね
【2011/09/22(Thu)19:27:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しみですね!
更なるトレーニングで、今以上に素晴らしい肉体に仕上がりそうですね☆~

また、マサキに恋してしまいそうです!
【2011/09/22(Thu)20:46:35】 森屋直美| | [編集]
楽しみo(^o^)o
また、筋肉系のお仕事ですか

ワクワクo(^o^)o

怪我にはお気をつけて下さいね!

パワーアップされた将希様を楽しみにしています!
【2011/09/22(Thu)20:58:55】 kiyo| | [編集]
トレーニング
野村さんとのご縁をいただいてのトレーニングでしたね

喜んでいただこうと頑張り、毎日のお客様からの評価や家族の協力…そして苦楽を共にする職場の全ての皆さんの励ましをいただきながら続いています

年に2回受けます健診も、いつもですよ
今年はバリウムを胃カメラに変えて挑戦
鼻から通したのですが、苦しさも無く10分程度で済みましたよ
昔のままの私ならどうなのでしょう…?


野村さん
毎日のようにブログ更新をしていただき、楽しみに待つ私はとても嬉しいのですが…野村さんは大変だと思います

そう思いながらも野村さんのブログ更新がどんなに私の励みになり、元気の元になっている事でしょう

今からトップシーズンを迎えますが、休まず頑張り続ける事が出来ます


本当にありがとうございます

これからも野村さんに喜んでいただけるような書き込みをしたいと思います

【2011/09/22(Thu)21:52:12】 つつじ| | [編集]
無題
むずかしい書き込みを楽しみにしてるでしょうか
【2011/09/22(Thu)22:20:30】 NONAME| | [編集]
凄い筋肉
凄い筋肉ですね。私もトレーニングしようかな?
【2011/09/25(Sun)02:34:46】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL