忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1529]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柿がなっていました。










夏のも終わりましたね。                      









ちょっと淋しい気もしますが、










のんびりした気にもなりますかね。










私はまた、トレーニングに励みます(^-^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
秋ですね
お庭の柿の木ですか?
徐々に色めいていく楽しみがありますね。
【2011/09/27(Tue)12:41:54】 ゆうか| | [編集]
無題
柿ですかいいですね、これからの季節が私の季節です、また太ってしまうどうしよう。
【2011/09/27(Tue)14:50:23】 山森| | [編集]
無題
柿の季節になりましたね、この季節は私の太る季節ですどうしよう・・・
【2011/09/27(Tue)14:54:28】 山森| | [編集]
食欲の秋到来
秋になりました。美味しいものが次々と・・・。今年こそはスポーツの秋といきたいところです。
野村式トレーニング第二弾、お待ちしております
【2011/09/27(Tue)17:48:06】 昇開橋ワタル| | [編集]
もう…
もう、そんな季節なんですね!

毎年、富有柿を送って下さる方がいて、その度に秋を感じています☆~

寒暖の差が大きい季節、どうぞお身体に気をつけて下さい。
【2011/09/27(Tue)20:56:10】 森屋直美| | [編集]
食欲の秋
この季節は、大好きなチョコレートの新作が発売されて、誘惑の多い季節です!!

でも、今年は、せっかくダイエットに成功したので、体重をキープしたいです!

運動が苦手な私でも出来るトレーニングを教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m
【2011/09/27(Tue)21:42:32】 kiyo| | [編集]
秋ですね
秋の風になりましたね

こちらもまだ、青いカキの実や栗が枝にたわわになっていますよ

10月に入りますと気温も下がり、景色が様変わりしそうです


野村さんのファンの皆様もトレーニングを頑張っていらっしゃる様子

時期的に運動がしやすく、トレーニングにはちょうど良いですよね

私の友達も、少し汗ばむくらいのスピードで20分程度ウォーキングを始めました

私も頑張ろ\(^^)/


野村さんのトレーニングも順調ですか?

筋肉を休める事なくされている野村さん…ただただ“凄い”のひとことにつきます

【2011/09/27(Tue)23:05:29】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL