忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。









朝からショックなハプニングが








ターンパイクのようなクネクネ道で、









脱輪してしまい、










JAFを呼ぼうと思ったら、










三人のバイクに乗った人達が助けてくれました。










あんまり嬉しかったので、










ブログにアップしました。











もう一度、ブログを通じて感謝します。










助かりました。










世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです。












こんな親切な人達もいるんですよ。










日本には(^-^)



拍手[10回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良かったですね
若い人でも親切な人はたくさん居ますよ。悪い面ばかりクローズアップされがちですが。きっと今日の三人は、相手が有名人であるなしに関わらず助けてくれたと思います。
どうぞ安全運転で。
【2011/09/19(Mon)12:34:03】 昇開橋ワタル| | [編集]
親切な人達
おはようございます。

脱輪してしまったとの事、びっくりです。

三人のバイクに乗った人達に助けていただいて、良かったですね。
親切の人達に感動です。

どうか車の運転、気をつけて下さい。
【2011/09/19(Mon)12:40:59】 ★みっさこ☆| | [編集]
良かったですね(^o^)
脱輪の時は、ビックリされたでしょうね(゚Д゚)

お怪我はありませんでしたか(・・?

でも、見ず知らずの三人の方々の優しさに助けられて、良かったです(^o^)

日本もまだまだ、大丈夫ですね!!

【2011/09/19(Mon)13:01:46】 kiyo| | [編集]
実情を感じて
動くと言う字に人が入ると働くと言う字になりますね

人と言う字は人と人とが寄り添い
支えあってとよく聞きなれた言葉ですが…
画像はまさにこの事ですね
σ( ̄∇ ̄ )

人情熱く
思いやりがあり
配慮のゆきとどいた三名の人達に出会えてよかったですね(*´∇`*)


日頃の心がけが良いからでしょうね

めぐり会えた三名の皆様も喜んでいらっしゃるのではないでしょうか

(つ´∀`)つ
【2011/09/19(Mon)14:47:18】 つつじ| | [編集]
本人でーす
困った時はお互い様ですから、誰かの役に立てればそれだけ自分に存在価値があるような気がしますよね!
それに助けられた人は、
また他の誰かが困っていたら助けてあげようという気持ちになりますよ。
(全ての人達とは言いませんが…)

初めは野村さんとは気づかなくて…
本当にビックリしました。
これからも私自身が役に立てるなら、また誰かを助けてあげるつもりです。
【2011/09/19(Mon)16:47:01】 佐野広幸| | [編集]
心温まるお話!
心温まるお話に感動です!
三人の親切な方達に、私からもお礼を言いたい気分です!!
「本当に有難うございました!!!」

こんないい話を聞くと、何だか嬉しくて、思わず微笑がこぼれてきます☆~
【2011/09/19(Mon)19:08:55】 森屋直美| | [編集]
素敵な出会いですね
お車もご本人もご無事で良かったです。

ウケを狙ってオチは「飛猿に変身して自力で持ち上げました」とか期待しましたが(笑)

しかも助けたご本人様のコメントが!!
素敵な出会いでしたね!
【2011/09/20(Tue)10:37:11】 ゆうか| | [編集]
いいお話に感動★
予想もしないハプニング起きた時の動揺‥
他人事ではありません。
見ず知らずの通りすがりの方から受けたご厚意‥
有り難かったですね。

心暖まるお話に感動しました(;_;)
【2011/09/20(Tue)11:41:32】 ばちゃん| | [編集]
有難いですね☆
よく脱輪するんですか?
気をつけてくださいね!
運動神経も、鈍ってきますからね!
助けて頂いた人々に感謝・感謝
GOGO(^0^)
【2011/09/21(Wed)14:22:31】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL