忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










昨日のゴルフで焼けました。










水分補給をしっかりやったので、体調は大丈夫でした。










またまた、夏が戻って来たみたいですね。










自分にとっては嬉しいですが(^-^)



拍手[7回]

PR
おはようございます。










今日は久々にゴルフの招待をうけました。










快晴!










猛暑です。










無事に戻れるか?










頑張ります。










多分、真っ黒になると思います(^-^)



拍手[2回]

バスラーメンのご主人と奥さんです。








人情味あふれる、ご夫婦です。








この日も、猛暑にもかかわらず、凄い人気でした。









今回はみそラーメンがなかったので、











次回は是非食べたいと思っています (^-^)



拍手[3回]

青森放送のイベントで、アサヒ緑健のブースの模様です(^-^)



拍手[2回]

今話題の、あやまんJAPANと一緒になりました。








いやあ、参りました。











あまりにもハチャメチャで面白いけど、ブログでは載せられません(^-^)



拍手[1回]

函館の有名な、パスラーメンを食べています。









うまいです(^-^)



拍手[4回]

イベントのスタッフと記念撮影(^-^)



拍手[9回]

青森テレビの生放送に、







ちゃっかり出ちゃいました。








青森の超有名人、








けんずろうさんもいっしょです(^-^)



拍手[3回]

珍しい、津軽三味線、歌と踊りを披露してくれました。










お座敷でのパフォーマンスよかったですよ(^-^)



拍手[1回]

青森にイベントで来ていたす。








スタッフと食事会してます。









まぐろの中落ちです。








おいしいです。








明日、本番です(^-^)



拍手[0回]