忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










オープンセットで、里見黄門とプロデューサーと談笑風景です。










暑かったので、汗が凄かったです。










里見さんが、「お前なんでひとりで汗かいてんだよ。」










里見さん顔に汗かかないんですよ。










里見さんがよく言ってました。










「いい役者は顔に汗かかないんだよ」ってねw=(゜o゜)=w



拍手[3回]

PR
夜は忍びです。










これが本当の柘植の飛猿です(*^.^*)



拍手[20回]

今日はオープンセットの撮影ですo(^o^)o



拍手[4回]

メークも終わって、










いざ出陣です(^-^)v



拍手[1回]

いよいよ準備して撮影に入ります。










いい緊張感が漂ってきました(^o^)



拍手[1回]

おはようございます。










いよいよ初日です。










まだ撮影所のみんなとは会っていませんが、










電話だけでも会うのが楽しみな感じです。










行ってきます(^-^)v



拍手[3回]

京都着きました。

友人と食事して、明日に備えて休みます。

12時には。


(^-^)



拍手[4回]

京都に出発します。










いってきまーす(^-^)



拍手[3回]

久しぶりの更新ですいません。










実は日頃から携帯を変えろと言われていて・・・










やっと変えました。










機種が違うので操作を把握するのに手間がかかりました。











失礼しました。











もう大丈夫で~す。



拍手[2回]

高校サッカーの観戦に行きましたが、











今日は残念ながら、












負けちゃいました。












そんな時もありますね(^-^)



拍手[1回]