忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツジムでトレーニング始めました。










かなり、ハードにビルドアップするつもりです。










いろいろ仕事にも必要になると思うので。










今、筋肉痛がひどいです。










いい感じですよ(^-^)



拍手[4回]

PR
近年にない大型台風が日本直撃しています。










皆さん、十分に注意してください。                 









なるべく今夜は家にいるようにしましょう。










自分だけは大丈夫などと思わないで、










何が飛んでくるか分かりませんからね。



拍手[1回]

クレー射撃の現場で、なんと餅つきをやりました。










この季節に餅つきは記憶にありません。










あんこ、大根卸し、黄粉と、旨かったです(^-^)



拍手[0回]

今日はクレー射撃のイベントに来ています。









なんと、女性選手を見つけました。









頼もしいです。









相変わらず、今日も暑いです (^-^)



拍手[2回]

おはようございます。









朝からショックなハプニングが








ターンパイクのようなクネクネ道で、









脱輪してしまい、










JAFを呼ぼうと思ったら、










三人のバイクに乗った人達が助けてくれました。










あんまり嬉しかったので、










ブログにアップしました。











もう一度、ブログを通じて感謝します。










助かりました。










世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです。












こんな親切な人達もいるんですよ。










日本には(^-^)



拍手[10回]

レオンに扇風機を独占されています。








先日の、番組の打ち合せを自宅でやった時は、









さすがに来客のため、








今年初めてエアコンを入れましたが、








今日は、扇風機をレオンに独占されています。








やっぱり涼しいので動こうとしません(^-^)



拍手[2回]

あまりない、プールの中での写真です。









結構スリムな時ですね。









相変わらず暑い毎日が続いています。









でも、うちはエアコン控えています。









そのほうが体にもいいんですよ(^-^)



拍手[3回]

いつの頃か忘れましたが、









不思議な一枚です。










手が・・・









ぞーっとしませんか?









実はゴムでできた手です。









ご安心を、一瞬すずしくなりましたか(^-^)



拍手[4回]

珍しい写真が出てきました。









いつ頃か忘れましたが、夏です。









この帽子どこへいったんでしょうね(^-^)



拍手[2回]

あまりにも凄い数のサッカーシューズが壁に飾ってあるので、










思わずシャメ撮っちゃいました。











最上段のシューズは、どうやって取るんでしょうね(^-^)



拍手[1回]