忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、31階のビルの屋上から中継しています。










まもなく花火も打ち上げると思います(^ー^)



拍手[3回]

PR
まもなく放送です。7時から見てください。


150回記念盛りだくさんです。




花火もバッチリです。お楽しみに。


(^ー^)



拍手[3回]

髭そってますよ。










後程(^ー^)



拍手[2回]

おはようございます。








これから小倉に行ってきます。








親子三代でお見送りありがとう(^ー^)



拍手[5回]

ご馳走さまでした。





どうです。見てください。食後のかたずけ、何も言わなくてもこれです。店の従業員の方も泣いて喜んでるでしょう。これがスポーツ部の信念です。うちの息子達です。







お父さんは、ちょっと感動しました。



(^ー^)



拍手[0回]

かみさんが実家へ帰っちゃいました。







実は、一人で里帰りです。昔みたいに家族皆で帰ることが、難しくなってきました。







子供達はサッカーの練習、自分は仕事だし・・ ・








今日はおっきい男だけの夕食です。たまにはいいかもね。



(^ー^)



拍手[0回]

昨日、あるイベント会場で40人位の人達が熱中症で倒れたみたいですね。









分かっていてもこれなんですね。








皆さん十分に注意してください。








必ず必要以上に水分補給するように。








油断は禁物ですよ。








僕はなったことがないんですよね。








夏が好きなんで・・・








多分、体のメカニズムが夏使用なんでしょうね(^ー^)



拍手[5回]

この夏最高の暑さだと思います。










熱中症大丈夫ですか?











年輩の方は特に気をつけて下さいね。












何?俺も(--;)









確に、自分の歳を忘れていました。













元気なものでついつい自分の歳を忘れてしまいます。












でも暑いのは好きです(^ー^)



拍手[2回]

深夜に失礼。









このオールバック、結構本人気に入ってます。










機会があったら映画やドラマでこのスタイルでやってみたいですね。












まだまだ残暑が続くようです。










自分にとっては、夏、真っ只中ですが!(^ー^)



拍手[5回]

おはようございます。









もう残暑なんですか?









まだお盆前なのに、









なんか夏が終わりそうで、









寂しいですね。









髭の顔、覚えておいて下さいね。










後日スッキリした画像も載せます(^ー^)


拍手[2回]