忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。








あんまり暑いので、髪カットしました。






やっぱり自分は短髪がいいようです。








髭も暑いですね。









まもなくスッキリします(^ー^)



拍手[3回]

PR
大学サッカーは高校と違って、やはりレベルが違いますかね。










スピード・スタミナ違いますね。











駒澤VS国士舘観戦しています(^ー^)



拍手[2回]

昨日も突然のゲリラ豪雨。









赤坂辺りは凄かったようです。








傘は常に忘れないようにしましょう。







悲しいニュースですが、元全日本代表の松田選手が今日お亡くなりになりました。










34歳でした。









残念です!










まだまだ、人生の折り返し地点にも到達していません。










本当にサッカーが好きだったんですね。










アスリートとして、体を酷使した分休ませてやって下さい。









御冥福を御祈りいたします。



拍手[1回]

美味しいそうな岡山産の白桃を頂きました。










久し振りですね。










ところで、髭はいつでもそれるのであまり心配しないでください。









中身は何も変わってないので(^ー^)



拍手[3回]

打ち合わせに行ってきます。










始めてのオールバックです。










結構イケテないですか?










次男が一言、(イカツイよ)だって(^ー^)



拍手[3回]

どうしたんでしょうか?










最近の天候は過去にないぐらいの異変と言ってもおかしくない異常気象です。









やっぱり自然破壊を地球が怒ってるんでしょうか?











オゾン破壊といい、










温暖化といい、









先行き心配です。











益々、エコに力を入れないといけませんね。










頑張りましょう(^ー^)



拍手[0回]

レインボーブリッジをバックにワンショット(^ー^)



拍手[9回]

中国の胡弓を演奏してくれました。










以前にもブログで紹介しましたね。










さすがプロです。










水戸黄門のテーマと島歌を演奏してくれました(^ー^)



拍手[3回]

屋形船の中はこんな感じです。










お台場近辺まで行くそうですよ。










本来ならば花火が打ち上げられるそうなんですが、









今日は中止らしいです。










残念・・・









でも、航海?が楽しみです(^ー^)



拍手[2回]

こんにちは。










今日は江戸川の屋形船に乗ります。










のちほど(^ー^)



拍手[1回]