忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一組、福島姉妹、紹介します。










この二人なんと、元、自衛隊に所属していたんです。









しかも姉妹で、最近のヤワな男より根性ありますよ。









何?くっつきすぎだって?









あっ、そう言われれば、気をつけます。









くの一にも出ていましたよ。










今後ともよろしくです(^ー^)



拍手[1回]

PR
こんにちは。










今日の仕事は、ダイヤモンドユカイ君も一緒でした。










このポーズ、彼が今気に入ってるポーズらしいです(^ー^)



拍手[1回]

アップだとこんな感じですが、









まあまあでしょう。









実物の方がいいみたいですけど(^-^;



拍手[2回]

おはようございます。








久しぶりに帽子なしのショットです。










ナニコレ関連の撮影行ってきます。









詳細は後日(^ー^)

拍手[2回]

サッカーのショップに来ています。










シューズを見に・・・「あっ、勿論、息子のです」










サイズが29なので、なかなかないんですよね(-_-;)










でも、将来楽しみです(^ー^)



拍手[3回]

こんにちは。











こんな光景を見ました。










雀が蝉を攻撃しています。










どんな心境なんでしょうね。










食料なんでしょうか?










それとも遊んでるのでしょうか?










気になりますね。











気持ち的には、遊びであってほしいですね(^ー^)



拍手[2回]

こんにちは。










銀行はやっぱりエアコンが効いていて涼しいです。











えっ、怪しいって?











確に(^ー^)



拍手[2回]

トレーニング後の風呂は気持ちいいです。










そろそろ【野村式トレーニング方】伝授します。













お楽しみに (^ー^)

拍手[1回]

こんにちは。










今日の筋肉です。










そのうち、もっとキレがでてきます(^ー^)










やっと、昨日、地デジ工事が終わりました。










えっ、今頃、ってお思いでしょうが、今頃なんです。










正直、ちょっと焦りましたが・・・







でもチャンネルが多くて、楽しいですね。










うちでもテンション上がってます。(正直自分だけですが(--;))









当分、楽しめますね(^ー^)



拍手[2回]

こんばんは。










トレーニング中です。










休憩中にワンショット。










一ヶ月位でそこそこ戻ります(^ー^)



拍手[17回]