忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の右側の方が、日本初のモトクロス世界チャンピオンの、渡辺明さんです。





1987年頃です。世界一は凄いです。




お会いできて光栄です。
(^-^)v



拍手[2回]

PR
今、広島のモトクロスのレース場に来ています。










練習風景を見ていますが、25メートルの大ジャンプは凄いです。










さすがにやってみようとは思いません(#^.^#)



拍手[2回]

今日は。








竹林の吹き抜けとでも言いましょうか











めったに見られない風情です。









夏には最高の、涼める場所ですね(o^_^o)



拍手[4回]

静岡にもクリスマスツリー。












みんなそれぞれ、個性のあるツリーですね(・∀・)



拍手[1回]

こんなラムネ見たことありますか?










カレーラムネ、










イチゴラムネ!










ビックリしました(o^_^o)



拍手[2回]

おはようございます。










ロケで静岡に来てます。










良いところですね










詳しい事は後ほどo(^o^)o



拍手[3回]

最後の水戸黄門ちょっと寂しい気持ちですがご覧になれましたか?








最後の放送が無事終了しました。








又いつか、あればいいですね。









皆さん、長い間有難うございました(*^_^*)



拍手[24回]

今晩は。








これは博多駅のイルミネーションです。









かなり凄いです。








間もなくサンタがやってきますね。








《おっさんが何言ってるって?》(o^_^o)



拍手[7回]

福岡です。








いろいろなお付き合いがあります。








パーティーには地元のいろんな方達が来ます。








後ほど(^o^)



拍手[1回]

おはようございます。










昨日のスパモク《TBS系一部は放送されず(+_+)での水戸黄門特集











懐かしい映像が数々でてきました。










いろいろ裏話も公開され、興味深いものでした。











いろいろ裏話を知った上で19日のスペシャルを見ると、










また違った面白さがあると思います。











お楽しみに(o^_^o)



拍手[3回]