忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。








これは博多駅のイルミネーションです。









かなり凄いです。








間もなくサンタがやってきますね。








《おっさんが何言ってるって?》(o^_^o)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
綺麗ですね
この時期都会はいろんなイルミネーションで綺麗ですね。今日は妻と熊本へドライブ。熊本にも綺麗なイルミネーションあると思うのですが、夕方には帰ったので、イルミネーションはまだ点灯されていませんでした。

でも、昼食をとったカフェに薪ストーブがあり、昨日のきらり九州を思いだしました。
薪ストーブには憧れますが、狭小の拙宅には無理です

今回もいろんな方々との暖かい出会いがありましたね。

そして明日はいよいよ水戸黄門です。楽しみです。
【2011/12/18(Sun)20:52:58】 昇開橋ワタル| | [編集]
スゴイ!
博多駅のイルミネーション、凄いですね☆~

最近は、全国的に素晴らしいイルミネーションを見る事ができ、気分も明るくなりますね。

大阪でも御堂筋や中之島公園のイルミネーションが素晴らしいので、是非、一度見に来て下さい!
【2011/12/18(Sun)21:18:02】 森屋直美| | [編集]
サンタクロース☆
イルミネーションが綺麗ですね(^o^)

福岡の夜はいかがでしたか?

野村家には、サンタクロースは現れますか?
【2011/12/18(Sun)21:18:32】 kiyo| | [編集]
博多駅
画像
スタッフと一緒に…拝見させて頂きました


感激しています

こちらは…色々なサンタコスプレさんで…好運が続いています



身長も高く 美しい線
綺麗にドレスを身につける努力

仕事が終わり…楽しい会話をしていますが…素晴らしいですね


若いスタッフに…を楽しませて頂きながらの毎日の仕事 疲れを忘れますね


寒気 厳しくなりました

には…雪がふると良いですね
(つ´∀`)つ
【2011/12/19(Mon)17:28:04】 つつじ| | [編集]
水戸黄門見ました。
博多駅のイルミネーション綺麗ですね。私も見たいです。今日の飛猿さんカッコ良くて素敵でした。役者さんとしての将希様もいつも素晴らしいと思っています。
【2011/12/19(Mon)20:59:52】 輝美| | [編集]
飛猿復活
水戸黄門観ました。登場シーンから茶目っ気たっぷりの飛猿が見られて、本当に嬉しかったですありがとうございました
【2011/12/19(Mon)21:44:47】 りィ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL