忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










昨日のスパモク《TBS系一部は放送されず(+_+)での水戸黄門特集











懐かしい映像が数々でてきました。










いろいろ裏話も公開され、興味深いものでした。











いろいろ裏話を知った上で19日のスペシャルを見ると、










また違った面白さがあると思います。











お楽しみに(o^_^o)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
水戸黄門再放送見てます
今日は休みで水戸黄門の再放送を自宅でのんびり マサキわかーいって言いながら、 ニタニタしながら見てます。 昨日の放送は見れませんでしたが 19日を楽しみにしています。 追伸 七福神さんありがとうございます。来年お会い出来る日を楽しみにしています。
【2011/12/16(Fri)16:42:23】 ふーたん| | [編集]
水戸黄門
今年は暖冬かと思われましが…今日昼過ぎに初雪が舞い遊び本格的な冬到来です


昨日のスパモクは…拝見出来ませんでしたが
放送をご覧なられた沢山のファンの皆様
喜こんでいらっしゃいますね


19日のスペシャル録画予約です


永久保存版です

今日も…スタッフと一緒に頑張れます
(⌒‐⌒)
【2011/12/16(Fri)17:50:13】 つつじ| | [編集]
裏話!
裏話、聞けなくて残念でしたが、それでもスペシャルを見れるのが楽しみです☆~

今日は一段と寒くなり、明日は更に冷え込みそうです。
やっぱり師走ですね。
お身体、大切になさって下さいね!
【2011/12/16(Fri)21:37:49】 森屋直美| | [編集]
色々な楽しみ!
昨日の放送はありませんでした。

でも、今回は、撮影シーンをブログでアップして頂いたので、放送ではどんなふうになっているのか楽しみデスp(^-^)q
【2011/12/16(Fri)22:39:13】 kiyo| | [編集]
無題
裏話は知らないままですが、きっと楽しめると確信しています。

その前に明日はきらり九州楽しませていただきます。
【2011/12/16(Fri)22:56:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
水戸黄門特集
楽しく拝見しました。

弥七、飛猿、楓
黄門様を救う忍者集団
忍びの系譜ということで
懐かしの映像が数々出てきましたね!
飛猿は昭和63年と平成9年のシーンでした。

水戸黄門には欠かせない見せ場のひとつ
忍者アクション

素敵でした(^―^)

19日のスペシャル、楽しみにしています。
【2011/12/16(Fri)23:27:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL