忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼します。










集団行動って知ってますか?










某国のマスゲームに似た、










集団で複雑に行進するゲームの様なものですが










いやあ~感動しました。










凄いです。










こんなゲームがあったんですねヾ(^▽^)ノ

拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ゲーム
御家族で一緒にゲーム…楽しい時間を過ごされているのですね

羨ましいです

我が家は…息子 孫娘は楽しく遊んでいます

私は趣味に…です
ゲームは考えます(笑)


12月も半ばとなりましたね

何と無く気忙しくなります


体調管理に気を付けてお過ごし下さい
(^-^)v
【2011/12/14(Wed)02:31:55】 つつじ| | [編集]
凄いですよね
テレビでやってましたね。数十人が縦に横に斜めにと縦横無尽にぶつからずに。
かなりの厳しい練習の賜物ですが、何と言っても仲間との信頼・絆だと感じました。
【2011/12/14(Wed)05:57:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
見ましたよ
日体大生の瞬時たる動きに感動しました。
【2011/12/14(Wed)07:01:26】 アン| | [編集]
マスゲーム?
マスゲームなら、見たことあるのですが…

集団で行動するには、かなりの練習が必要なのでしょうね。
練習の成果が観た人に感動を与えるのでしょうね(^o^)
【2011/12/14(Wed)07:12:26】 kiyo| | [編集]
集団行動
日体大生素晴らしいですね。
以前、男子編を見たこと有りましたが、昨夜は女子編をテレビでやってましたね。

あの人数であの動き…芸術ですね!

鳥肌ものでした。
【2011/12/14(Wed)10:48:37】 ゆうか| | [編集]
知らなかったです!
そんな凄いゲームがあるとは知らなかったです。

何となくイメージは湧くのですが、是非、それを見て私も感動してみたいです。
【2011/12/14(Wed)20:58:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL