忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人が連れて行ってくれた、








大阪の有名な店らしいのですが、









なにが書いてあるのかなと思いきや










なんと、「女・乳」と








書いて、メニュー考えましたね。








ちょっとエロい感じですね。











料理は創作料理でなかなかのもんでしたよ(*^.^*)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
洒落が効いてますが、ちょっと驚きますね。
創作料理屋さんで安心しました。
【2011/12/11(Sun)20:18:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
びっくり(゚Д゚)
メニューでしたか!
食べ物の名前かと思いました(゚Д゚)

創作料理も、個性的でしょうか?

食べてみたいですね(^o^)
【2011/12/11(Sun)23:10:13】 kiyo| | [編集]
なるほど!
大阪の有名なお店と言う事は、大阪に来られていたのでしょうか?

そのお店に行ってみたいです。
創作料理なら「女乳」も、「なるほど」ですね☆~
【2011/12/11(Sun)23:15:38】 森屋直美| | [編集]
さすが大坂
インパクトが…強くお店の名前も覚えユーモアも楽しめて 料理も味わい深く…いただけますね

創作料理

たくさんのメニュー興味を誘いましね


四季折々の季節感と…料理長さんの味 こころを食せますね


野村さん
ステキな知人さんと有名なお店で食事


大切な方のエスコートには…いいお店を紹介して頂きましたね
(*^ー^)ノ♪
【2011/12/12(Mon)03:16:36】 つつじ| | [編集]
興味津々☆
もしかしたら・・・炭味家(たんみや)?

前に 友達から なんて読む?って聞かれたことがありました。

一度 行ってみようかな・・・
【2011/12/12(Mon)03:37:22】 かえる| | [編集]
そぅそぅ
たしか北区福島にある創作レストラン炭味家(たんみや)だね。
【2011/12/12(Mon)07:39:31】 トッピィー| | [編集]
驚きです!
女乳と書いてメニューと読むのですね
【2011/12/13(Tue)21:49:52】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL