忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










もうご存じだと思いますが








あの中畑清氏がベイスターズの監督に就任しました。








驚きと共に、自分ごとのように大変嬉しいです。








電話をもらったときは冗談かと思いましたが(^^;)








来年の応援するチームが決まりました(o^_^o)

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
祝☆中畑監督 \(*^▽^*)/
「横浜DeNAベイスターズ」として心機一転中畑監督の下 頑張ってほしいものですネ!

でも、ゴルフをご一緒する機会は・・・・

益々、寒くなりますが体調にお気をつけくださいネ!!
【2011/12/09(Fri)09:29:32】 かえる| | [編集]
中畑清 監督おめでとうございます
人生で自分の好きな事が…叶った幸せ最高ですね


中畑 清さんの幸せを自分の幸せと…喜ぶ野村さん大好きです

一緒に応援しましょうね


こちらは 朝が降っいましたが…今は上がました


年に一度のディナーショウ


お昼 楽しめます


野村さん
学生時代は…野球に燃えた事が…と
応援されるお気持ちも…力が入り楽しみが増えましたね
(⌒‐⌒)
【2011/12/09(Fri)10:22:31】 つつじ| | [編集]
祝(^-^)v監督就任
やりましたね!
中畑監督の誕生!

中畑さんの明るいキャラ大好きです☆

でも、産まれた時からのタイガースファンの私…

タイガースとの対戦以外は、ベイスターズを応援します…

そして、七福神さんと一緒に、ブログがいつまでも続きますようにお祈りします☆
【2011/12/09(Fri)12:19:02】 kiyo| | [編集]
パニック!!
ブログに関して 悲しいお知らせを受け取りました。なぜ・・・・
マサキが考えた上でのことだから 受け入れたい気持ちと 月に一度でもいい・・続けてほしいという思いと・・パニックです!!
とりあえず 冷静になってからまた書き込みます。
【2011/12/09(Fri)15:51:33】 かえる| | [編集]
新たな出発
チームも監督も新たな出発ですね。
立て直すのは難しいでしょうが、失うものは無いので中畑監督、頑張って欲しいですね。

明るく元気な方ですからチームの雰囲気も良くなるのではと期待してます。

王会長のソフトバンクホークスの応援もお忘れなく。
【2011/12/09(Fri)17:43:10】 昇開橋ワタル| | [編集]
応援します!
マサキと共に、中畑監督を応援します!

村田選手の巨人への移籍が決まり、非常に厳しい状況ではありますが、頑張って欲しいですね☆~
【2011/12/09(Fri)21:42:59】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL