忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。










大阪に寄りました。










春に大阪でコンサートやるかもです。











具体的になったら又お知らせします(^-^)

拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
♪☆吉報☆♪
こんばんは!

すごい~嬉しいお知らせですね♪

具体的になったら又お知らせ下さい(^―^)

楽しみにしています☆♪
【2011/12/13(Tue)00:59:32】 ★みっさこ☆| | [編集]
コンサート
野村さん
創作料理「炭味家」レストランで食事をし…コンサートを拝見できればどんなにに幸せでしょうね

私も 思いでアルバム重ねる事 叶いますが…?


来年の春
姪の婚礼 他…いくつかの行事を抱えています


後は…幸運を天に任せて


沢山のファンの皆様も…楽しみに野村さんのコンサート待たれる事でしょう


嬉しいですね 野村さん
(つ´∀`)つ
【2011/12/13(Tue)02:38:23】 つつじ| | [編集]
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
春に大阪でコンサートなんて夢見たい!!

楽しみにしています!!

【2011/12/13(Tue)03:19:49】 かえる| | [編集]
今何かと話題の
都構想論議で盛り上がっている大阪。
エンターテイメントの部分でも盛り上げてください。
そして、次は九州でもコンサートお願いします。

P.S. 夫婦に乾杯、見ました。美人の奥さんにハンサムで素直そうな息子さん二人。
ベスト家族賞みたいなのがあればあげたいですねぇ。これからもあったか仲良し家族で楽しく青汁飲んでお元気で・・・
【2011/12/13(Tue)06:03:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
ヤッタ~ヾ(^▽^)ノ
大阪でのコンサートなんて、めっちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノ

問題は、仕事が休めるかどうかにかかっております。

日程等、決まり次第のお知らせよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2011/12/13(Tue)08:41:41】 kiyo| | [編集]
嬉しい!
大阪でのコンサート、実現できる事を心から願っています。

何年振りでしょうね。
最近は大阪へ来られる事がなかったので、もし大阪でマサキに会えたら、まるで夢のようです☆~
【2011/12/13(Tue)22:27:44】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL