忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。








香川県さぬき市にて









「福祉・健康・トレーニング」テーマの講演が









終了しました。









一時間半の長丁場でしたが、









何とか終わりました。











長かったですねえ。









でも喜んでいだだけたみたいで、










良かったです(*^_^*)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまでした。
講演とは珍しいですね。
トレーニングのお話とか聞いてみたいです。

香川と言えば、うどんですが、美味しいうどんは食べられましたか?
【2011/12/10(Sat)20:30:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
喜んで頂けて何より!
香川県へ行かれていたのですね。
講演の中心は、やはりトレーニングのお話だたのでしょうか?
私も聞きたかったです。

今日の関西は、とっても寒かったですが、さぬきも寒かったのではないですか?
【2011/12/10(Sat)21:32:22】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
一時間半の講演って、結構長いですよね!

どんな内容だったのか、とても興味があります!

たくさんの方に喜んで頂けて良かったですね(^o^)
【2011/12/10(Sat)21:52:27】 kiyo| | [編集]
お疲れ様でした☆
皆さんに喜んで頂いて、
良かったですね。
今日は皆既月食ですね。
壮大なロマンですね。
将希は見ましたか?
私は今日は中学の同窓会の、
幹事会に出席し、今帰りました。
皆さん綺麗に、年を重ねいい感じでした。
とても楽しかったです。
GOGO(^0^)  
【2011/12/11(Sun)00:54:17】 七福神幸子| | [編集]
☆お疲れ様でした☆
一時間半もひとつのテーマについてお話されることは 下準備も含めて大変だったことでしょうね!!
喜んで頂けて良かったですね \(^▽^)/

明日の アサヒ緑健「夫婦に乾杯」楽しみにしています!!


【2011/12/11(Sun)02:58:05】 かえる| | [編集]
野村さんの講演
お疲れさまでした
m(__)m


健康 トレーニングをテーマに…経験 実績を兼ねての講演皆様も真剣にを傾けられた事でしょう

こちらでも…ショーだけではなくトークも聞いていますので…皆様の喜ぶ笑顔と 野村さんを身近に迎えられて気持ちが華やいだのではないでしょうか
(*^▽^)/★*☆♪
【2011/12/11(Sun)03:02:26】 つつじ| | [編集]
お疲れ様です
お久しぶりです。講演会お疲れ様でした。讃岐香川はうどんが名物ですね。
【2011/12/11(Sun)11:33:36】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL