忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨・・・










おまけに世間は大渋滞










テンション下がりっぱなしです。











しょうがないですね。











楽しいこと考えましょう。










建物の中に入れば、晴れと一緒ですから。










車は停止状態です。ご心配なく(*^.^*



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
渋滞の中、どちらに行かれるのでしょうか?
お気をつけて

今日は冷たい雨ですね。
どうぞ、風邪など引かれませんようにo(^-^)o
【2011/12/06(Tue)17:51:49】 パンチサワー| | [編集]
テンション
寒いし、雨だとテンション下がりますね。こちらは何とか曇りですが、晴れの日でも定時には空は真っ暗で、田舎なのでイルミネーションも無く、帰宅の途中も何となくテンション下がりっぱなしです。

早く水戸黄門ときらり九州を見てテンション上げたいです。
【2011/12/06(Tue)17:52:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
お久しぶりです。
大変、ご無沙汰をしておりました。

やはり師走なので人も車も多いですね。
こちら九州でも今日はどんよりとした天気で優れませんでした。
【2011/12/06(Tue)18:11:26】 手羽留男140| | [編集]
寒かったですね!
今日は本当に寒かったですね。
明日は少し気温が上がりそうです。

冬の雨は、寒さが一層増すように思いますね。

クリスマスが待遠しいです☆~
【2011/12/06(Tue)21:53:09】 森屋直美| | [編集]
こんばんは★♪
さすが師走だけあって、どこもかしこもものすごい渋滞で、移動するだけで一苦労ですね。

本格的な冬に向かう季節の変わり目、暖かくしてお過ごし下さい(^―^)
【2011/12/06(Tue)22:50:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
雨の日
仕事の日でも、休みの日でもテンション下がりますO(><;)

雨の日の道路渋滞が特に嫌です。

明日は、良いお天気になることを期待して寝ることにします。

【2011/12/06(Tue)23:12:46】 kiyo| | [編集]
春待つ月
こちらは 穏やかな陽気が…続いています


テンションアップには…気分を変えてを明るく好きな事楽しめると良いですね

甘える らお を抱き会話をする様子を見て…友人は返事をしたらにと…大爆笑でした
o(^-^o)(o^-^)o


朝晩の冷え込みが厳しい折り 体調をくずされませんように…
(^-^)v
【2011/12/07(Wed)02:08:32】 つつじ| | [編集]
将希の為に、私達の為に☆
う~んさっそくきちゃいましたね!
将希の為に何かしてあげたいものです。
将希を囲んで、忘年会・新年会・ファンの集い・お誕生日会
それを毎年恒例の行事として、何かやりませんか?
ささやかで、いいですから・・・
皆さんの意見を、お聞かせ下さい。
GOGO(^0^)
【2011/12/07(Wed)13:43:00】 七福神幸子| | [編集]
催ししても
東京が中心になるのでは??若い時は何処でも会いに行きました。地方の者にとっては、行きたくても行けないよ。
【2011/12/09(Fri)20:11:05】 あこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL