忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに友人と食事してます。










男臭い雰囲気です。










男塾っぽいですね(^^ゞ



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
爽やか!
爽やかな笑顔がステキです!
何を召し上がられたのでしょうか?
男性ばかりの飲み会、ちょっと淋しいですね☆~
【2011/12/05(Mon)21:14:11】 森屋直美| | [編集]
こんばんは
そろそろ忘年会シーズンですね。
ご友人とは忘年会も兼ねておられるのでしょうか?

僕も幼なじみの友人とは久しく会っていません。
久しぶりに一杯やりたいです。
【2011/12/05(Mon)21:50:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
男同士の食事会
食事会では、どんなものを食べられましたか(・・?

久しぶりの出会いで、おしゃべりをしながらの食事会は、楽しめましたか(・・?

我が家は、主人の誕生日をお祝いしました(^o^)
【2011/12/05(Mon)22:45:11】 kiyo| | [編集]
友人と食事
久しぶりの友人さんとの食事 会話は尽きないと思います


食事の後 遊び仲間さんと一緒に楽しめましたか


画像
野村さんの笑顔は和やかで…有意義なをリラックスされて…満喫されているようですね


私も友人と週に2回お昼和食ですが楽しんでいます


友人とは30年以上続いている「真の友」です


これから先も長~く人生を一緒に…
(*^o^)/\(^-^*)
【2011/12/06(Tue)01:50:41】 つつじ| | [編集]
友人
私も日曜日に、中学・高校時代の同級生6人集まってお茶して食事してと半日過ごしました。

20年らいの友人達です。
みんな、結婚したりで地元には居ませんが、誰かが里帰りするタイミングで集まります。

リフレッシュ&リラックスタイムですね♪

将希様もリフレッシュされたお顔されていますね!
【2011/12/06(Tue)09:07:42】 ゆうか| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL